スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテル関空・熊取駅前OPEN★|りんくうプレミアム・アウトレットからスグ!

みな様、こんにちは! 2月19日(金)にOPENします 国内161店舗目の" スーパーホテル関空・熊取駅前"をご紹介します☆彡 関西空港から20分という、空港利用の方には抜群の立地です! りんくうプレミアム・アウトレット近く! 熊取といえば、何を思い浮か…

スーパーホテル岡山駅東口の支配人!|取材&インタビュー

皆様、暖かいですか?寒いですか?元気ですか? 今回は、近藤がお届けします。 私は、各店舗の支配人副支配人にお願いばかりしています。 ホント、一方的にお願いばかりしています。困ったもんです。 でも、どの方々も快諾してくださるのです。この上ない幸…

ヨガインストラクターとして独立開業。ホテル支配人として働くうちに「方向性」を見極められた

スーパーホテルで支配人を卒業後に「独立」の道を選択され、ヨガスタジオ・インストラクター養成校をオープンされたご夫妻にお話を伺いました。これから起業したい、ヨガのレッスンで活躍したいとお考えの方、必見です!

スーパーホテル石川・能美根上スマートインターOPEN★|石川のおいしい海の幸を堪能!

みな様、こんにちは! 本日2月6日(土)にOPENしました 国内160店舗目のスーパーホテル石川・能美根上スマートインターをご紹介します☆彡 スーパーホテル石川・能美根上スマートインターのご紹介 石川県では、昨年9月オープンしました金沢駅東口に…

ホテル支配人の仕事とは?仕事の魅力や厳しさ、適性を徹底解説!

出張や旅行など様々なシーンで宿泊先として利用するホテル。そのホテルを統括する存在である「支配人」とは、日々どんな仕事をしているのでしょうか?本記事では、宿泊客の立場からはなかなか見えない、ホテル支配人の仕事の裏側や、どんな人材が適している…