スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起業して運送会社「ナビロジ」を設立!質の高い接客とサービスはスーパーホテルで身に付けたもの!

スーパーホテルで支配人を卒業後に「独立」の道を選択され、運送会社を設立されたご夫妻にお話を伺いました。これから起業したい、新しいことにチャレンジしたいとお考えの方、必見です!

某外資系企業サラリーマンと専業主婦の挑戦!夢の実現まであと少し!

ども! まだまだ暑い日が続きますね。辻です。ツイッターも担当しているのでみてくださいね。 今回は「試される大地・北海道」に行ってきました~。海岸線沿いの石狩湾新港エリアには、700もの企業が密集しています。また、近隣にホテルが少ないため多くの出…

ホテルで暮らすとは?メリット・デメリットを解説|現役支配人のつぶやき第3弾!!

大好評!現役支配人のつぶやきブログ 7月から始まった新シリーズ、「現役支配人のつぶやき」 1回目2回目と、たくさんご覧いただきありがとうございます! 今回はシリーズ連載3回目! 説明会に参加される方の多くは、ホテル内の住居スペースを 気にされていま…

スーパーホテルのチェンジ&チャレンジ!説明会でよくある質問5つに回答

♪ススス スーパースーパーホテル なんでもそろって便利なホテル~~スーパーホテルゥ~~~♪ どっかで聞いたような…。 絶対怒られますね… 皆さま、お久しぶりです。近藤です。 このところの天候や嫌なニュースを吹き飛ばす勢いでブログを綴ります…。 いつも…

ベンチャー支配人は年中無休?? | 特命記者Mのタレコミ

フリーランスという ブラックな道を歩んでしまったせいで、 休みの取り方を忘れてしまった特命記者Mです。 私の話しはさておき、世の中はもうすぐお盆休み。 コロナでいつものようには楽しめませんが、 心待ちにされている方も多いのではないでしょうか。 休…

人生の逆転満塁サヨナラホームランを打つ方法 | 特命記者Mのタレコミ

見ましたか。 大谷翔平選手のホームラン。 前半戦であの松井秀喜氏にならぶ31本。 ほんとすごいですよね。 投げても160キロを超える剛速球。 足も速くて、背も高くて、男前…。 天は二物を与えずといいますが、何物与えとんねんって話ですよね。 一物も与えら…

スーパーホテル名古屋天然温泉 新幹線口OPEN★|名古屋のご当地グルメが楽しめる!

みな様、こんにちは! 8月5日(木)にOPENしました 国内166店舗目の" スーパーホテル名古屋天然温泉 新幹線口"をご紹介します☆彡 スーパーホテル名古屋天然温泉 新幹線口のご紹介 名古屋といえば、名古屋城ですが、日本最大級の水族館名古屋港水族館…

支配人・副支配人の1日のスケジュールとは!?|スーパーホテル支配人が現場からお届けします!!

新連載第2弾!!支配人のつぶやきシリーズ 気がつけば、8月。 毎日セミの大合唱を聞きながら出勤しています。 さてさて、今回は早くも新シリーズ第2弾! 説明会では、やはり支配人副支配人が、毎日どのように業務をされているのかを 聞きたい方が多くいらっ…