スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味と実益を兼ねた周辺散策が楽しみの一つ♪ |現役支配人のつぶやき

こんにちは。 支配人としてフロントに立っていると、さまざまな土地からお客様が宿泊しに来てくれます。 チェックインの際やロビーで雑談をされている時の会話としてよく盛り上がるのは次の二つです。 ・お客様の地元に関するお話 ・ホテル周辺のおすすめス…

説明会参加の理由|スーパーホテル支配人の魅力に感じた点【トップ5】をご紹介!

スーパーホテルのベンチャー支配人を募集している、Super Dream Project。 スーパーホテル支配人ってなに?どんな仕事?どんなメリットがあるの? 興味はあるけれど詳細がわからない、という方のために説明会を定期的に開催しています。 過去の説明会にご参…

支配人・副支配人のプライベートな1日の過ごし方|支配人のつぶやき

こんにちは! スーパーホテル東京・JR立川北口 支配人と副支配人です。 今回の「支配人のつぶやき」を担当します! このお仕事に興味がある方たちに、今回は私たちの普段の1日の流れを知ってもらえたらなと思います。 スーパーホテル支配人のプライベートの…

不動産業界と飲食業界から結婚を機にチャレンジ!!スーパーホテル先輩支配人インタビュー

皆様、こんにちは!ふたりごとをご覧いただきありがとうございます! 本日は現場の支配人・副支配人の生の声をお届けします! スーパーホテル新宿歌舞伎町の支配人・副支配人 今回インタビューにお応えいただいた支配人方は、 現在新宿歌舞伎町の店舗を運営…

着任して1年!支配人のコア業務と副支配人の成長についてインタビュー

ども!最近頻繁にアップしてる辻です。 今日はスーパーホテル防府駅前にお邪魔してきた様子をアップします。着任して1年ちょっとのY支配人とS副支配人にお話を伺いました。支配人の仕事ってやっぱりコレ!ってな具合でお届けします。 支配人は仕事が趣味! …