スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを始めるなら2月が最適!?全国で対面&オンライン説明会開催♪取材の様子もお届け!

みなさまこんにちは!支配人採用担当の瀬戸口です!!今日で1月も終わり。 先日、出先で雪だるまを発見!毎日寒いですがこんな風景をみると、雪降るこの季節もいいなと感じます。ちなみに下の写真は大阪ではありません、あしからず。。。 2月も説明会は全国…

【個人事業主は確定申告が必要】対象となる人、やり方をしっかり解説!

「確定申告という言葉をよく耳にするけれど、何のためにどういったことをするのかわからない」「個人事業主(フリーランス)は必ず行うものなのか知りたい」といった方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、確定申告とは何か、どんな人が行うもの…

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口OPEN★グルメと温泉が味わえる♪

みな様、こんにちは! 1月21日(金)にOPENしました 国内167店舗目の" スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口"をご紹介します☆ スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口のご紹介 名古屋といえば、名古屋城のしゃちほこが有名ですが、 日本で…

共に働き、共に暮らす。支配人副支配人の日常生活とは?|副支配人のつぶやき

ホテルでの仕事と暮らし 皆さまこんにちは!N副支配人です。 ホテルでお仕事をしながらの生活ってどのようなものなのだろうと思われる方も多くいるかと思います。実は私もその1人でした。 これから支配人、副支配人にチャレンジしてみたいなとお考えの方に少…

支配人への道~in新居浜~|研修40日目の習熟度テスト

みなさま、こんにちは! いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。 スーパーホテル新居浜の支配人候補生をご紹介 今回の“支配人への道”は愛媛県の新居浜からお届けします~ まずはスーパーホテル新居浜で候補生を受け入れてくれる店舗…

意外と知らない!?スーパーホテル新店立ち上げ業務って?支配人と本社社員でワンチーム!

本年最初の辻の投稿、本年もお願いします! ということで、早速ですが、今回は絶賛オープン準備中のY支配人、Y副支配人に突撃取材してきました。 スーパーホテル新店舗オープンには約3年かかる! オープンに向かって店舗を構築中のお二人にインタビューしま…