スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

支配人への道~研修から着任~|20代支配人のリアルな様子をお届け!

皆さまこんにちは!いつもふたりごとをご覧いただきありがとうございます。研修中に訪問させていただき、その後晴れて無事に着任された2組の着任店舗へ訪問してきました!2組ともこれらからの時代を担う期待の20代です!! イキイキされた様子が印象的なお二…

起業で失敗した人のその後は?起業経験者にはスーパーホテル支配人がおすすめ

「起業で失敗してしまって、今後どうしたらよいのだろう」と悩む人も多いでしょう。この記事では、失敗した起業家のその後や、起業を失敗させないための3つの行動、成功させるコツについて解説します。独立・起業経験者におすすめのスーパーホテル支配人のメ…

着任目前!支配人候補生の様子をのぞき見♪~ホテル支配人の夜業務~

皆様こんにちは!いつも「ふたりごと」をご覧いただきましてありがとうございます。本日は、9月21日から研修がスタートした支配人副支配人候補生、Oさんの様子を少しばかりご紹介します!着任後を想定して朝業務・夜業務に分かれてすすめております。 着任後…

着任して3か月、二人の仲に変化!?着任初期を乗り切った立川北口のお二人に聞く!

すっかり夜が長くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今回は立川北口のお二人にインタビューしてきました。着任して3か月、心境の変化とは?辻がお送りいたします! 数字へのこだわり ――着任して3か月で変わったことはありますか? S支配人:…

晩秋の11月!説明会全国開催のお知らせ♪&スーパーホテル高松禁煙館に突撃

みなさまこんにちは!急に寒くなって、体温調節が追い付かない瀬戸口です。家を出ると寒いのですが、電車から降りると汗だく…そんなことはありませんか?さて、11月も採用担当者が全国津々浦々、どこにでも参ります!! 11月の説明会全国開催日程 【北海道エ…