スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

研修店舗のご紹介♪50日間研修を受ける店舗はどんな場所!?|スーパーホテル支配人副支配人

皆様、こんにちは! 本日は実際にどんな店舗で研修をうけるのか、 写真とともにご紹介したいと思います! 京都の日本海側!スーパーホテル東舞鶴 今回ご紹介する店舗は、「スーパーホテル東舞鶴」です。京都の北部に位置しており、海のすぐそばにあります★ …

~新たな年の始まり2022年~このお仕事の魅力とは??|スーパーホテル支配人・副支配人

はじめに みなさまこんにちは。瀬戸口です。寒い日が続きますが、週末からは少しずつ気温が上がっていくそうです!! 待ちに待った春の到来ですね~。 さて、本日のブログは、スーパーホテルの現役支配人に担当していただきました。 異業種からホテル支配人…

1年限定〜最長4年まで可能!パートナーと働くホテル支配人の仕事

パートナーと住み込みで働くことができるスーパーホテルの支配人。未経験でも挑戦できて、独立に必要な経理事務やマネジメントのスキルを身につけながら働くことができます。 基本4年契約ですが、実は1年限定でも応募可能です。今回は、スーパーホテルの支配…

スーパーホテル熊本駅前天然温泉OPEN★ご当地の魅力がたっぷり!

みな様、こんにちは! 2月18日(金)本日OPENしました 国内168店舗目の"スーパーホテル熊本駅前天然温泉"をご紹介します☆彡 スーパーホテル熊本駅前天然温泉のご紹介 上下水道のすべてを天然地下水でまかなう熊本市! 人口50万人以上の都市では日本唯…

『SuperDreamProject』ベンチャー支配人説明会、この春バージョンアップ♪|スーパーホテル支配人

みなさまこんにちは! 2月はいろいろイベントが多いですよね♪ 節分やらバレンタインデーやらで、豆や恵方巻やチョコも食べなきゃと忙しかったです。 恵方巻は今年は北北西でしたが、ちゃんと無言で食べれましたか~? 個人的には、年の数だけ食べる豆がどん…

1月支配人候補生の皆さまのオンライン研修!大阪本社からお届け♪

みなさまこんにちは。 本日は、50日間の研修で行われる1つ、 「オンライン研修」の様子をお伝えします。 何日かに分けて、本社の各部署が担当します。 同時期のスタートはお互い心強い存在♪ 研修開始時期はほぼ同じですが、研修を受ける店舗が各地にあるので…