スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カップル・パートナーと働くメリット・注意点とは?夫婦で働けるホテル支配人の仕事

夫婦やカップルで別々の職に就く共働きは一般的ではありますが、最近では夫婦やカップルで一緒に仕事している人たちも増えています。「夫婦で一緒に働いて上手くいくの?」「実際の体験談が知りたい」という人も多いでしょう。 この記事では、夫婦やカップル…

みんな知りたい!?個人事業主の節税対策について|現役支配人のつぶやき

個人事業主になるのは不安!?支配人からの確定申告に関するお話 こんにちは。今回は過去にも一度、記事にしているのですが、支配人の確定申告や節税に関するお話です。以前の記事はこちらからチェックできますよ♪ www.sh-dream.jp スーパーホテルの支配人は…

面接合格者インタビュー!50日間の研修に奮闘中のお2人に直撃♪

皆様、こんにちは。今回は説明会~面接を経て合格し、研修に進まれた方へインタビューをしてきました!現在は研修日程も半分を過ぎ、ちょうど折り返し地点にいるお二人。 強い意志を持ってセカンドキャリアへ ――スーパーホテルのベンチャー支配人に応募しよ…

心の支えはアテンダントスタッフ!着任3年目のお二人にインタビュー

急に暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は久しぶりの先輩インタビューをご紹介。現在3年目、スーパーホテル伊予西条のお二人。私のお二人の印象は、着任当初から新人離れした販売テクニックを駆使していることで、当時は度肝を…

新たな出会いにワクワクする3月!全国説明会開催のお知らせ♪|2人で働きたい方必見!

みなさまこんにちは!支配人採用担当の瀬戸口です! 3月が始まりましたね! 年度末をきっかけに新しいことにチャレンジしたいと活発に動き出す方も多いのではないでしょうか。 3月は初開催の場所も日程もあり、全国各地で『SuperDreamProject』説明会開催し…

スーパーホテルPremierなんば心斎橋天然温泉OPEN★|スーパーホテル支配人・副支配人

みな様、こんにちは! 3月2日(水)本日OPENしました国内169店舗目の"スーパーホテルなんば心斎橋天然温泉"をご紹介します☆彡 賑わいの街♪スーパーホテルなんば心斎橋天然温泉のご紹介 大阪の二大繁華街のひとつミナミを象徴する街がなんばです。 グリコの…