スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立川から秋葉原へ♪着任後初ブログ|スーパーホテル現役支配人のつぶやき

皆様こんにちは。スーパーホテルPremier秋葉原の出井です。今回は、Premier秋葉原に異動してから初めてのブログ投稿です。 店舗異動してまず取り組んだこと、そして2か月経った現在 新店舗へ着任してから早2か月経ちました。想定はしていたのですが店舗ごと…

梅雨空に思う~自分の内面とホテルの内側を整える~|現場からのつぶやき

いつも御覧頂きましてありがとうございます。梅雨シーズンとなりましたが如何お過ごしでしょうか?湿気との戦いではありますが、あえて「水の季節」と綺麗な言葉に言い換えてみます。 スーパーホテルで得られる特別な経験 さて皆様、雨の日は憂鬱な気分にな…

40代スキルなしで起業を成功させるには?未経験から独立できるホテル支配人

40代を迎えてから起業をしたいと思っても、「自分は特別なスキルを持っていない」「知識がないから起業は難しい」などと考え、実際に行動できない人も多いでしょう。そこでこの記事では、40代でスキルに自信がないと考えている人でも、起業を成功させる方法…

将来起業したい方へ6月支配人説明会のお知らせ|研修中のご夫婦に会ってきました♪

みなさまこんにちは!!支配人採用担当の瀬戸口です。早いものでもう6月。梅雨の時期に入り、暑さも日ごとに増しておりますが、実は6月は説明会にご参加いただく方が多い季節なのデス。夏には新しいことを始めたいとお考えのみなさまは6月説明会へぜひ! ス…

研修初日~デビュー直前までをダイジェストでお届け!

皆様、こんにちは!日中が暑くなってきましたね。今回はそんな暑さにも負けず頑張っておられる研修中の方々のご紹介です。ざっと研修の流れもご紹介しますね。 研修初日の館内ツアー 研修初日は、支配人に連れられて館内の設備などを見て回る館内ツアーをし…