スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテルは私たちの我が家!?支配人副支配人のおすすめスポット♪|現役支配人のつぶやき

こんにちは!スーパーホテルPremier秋葉原の支配人です。 住み込みだからわかる!ホテル内のおすすめスポット♪ 住み込んでいる私たち支配人にとって店舗はまさに我が家!今回はそんな我が家のおすすめスポットについてお話しさせていただきます。 スーパーホ…

スーパーホテル新居浜に行ってきました!(研修編)

こんにちは。台風14号が去り、急に秋らしくなって参りました。最高の季節ですね…。『〇〇の秋』とよく言いますが、皆さまは〇〇にはどんな単語が当てはまりますか?私は、断然『食欲』でして…。困ったものです。 研修スタートの現場に密着! 今回は、台風一…

客室数237室の大型店舗!運営の秘訣とは!?8年目のお二人に聞いてみました

こんにちは!少し秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は辻がスーパーホテルの湯田温泉のK支配人とK副支配人にお話を聞いてきました。客室数237室の大規模店舗の運営とは?それでは宜しくお願いいたします! お二人の経歴 2015年…

秋です!9月は全国各地で説明会開催します!&スーパーホテル南彦根に行ってきました♪

みなさまこんにちは!少しずつ朝晩が涼しくなり、秋到来の予感。。。9月も全国各地で説明会開催しますよーーーー♪ スーパーホテル支配人説明会9月日程 【北海道エリア】 9月19日(月祝) 札幌 13:30~ 9月25日(日) 札幌 13:30~ 【東北エリア】 9月24日…