スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7年目のベテラン支配人と約5年ぶりの再会!スーパーホテル水戸に行ってきました!

皆様、お元気でしょうか?花粉の飛ぶ季節ですが、季節はすっかり春!春と言えば桜ですよね!!今回は、そんな桜の写真もお届けできればと思います♪♪ スーパーホテル水戸に久々の訪問 水戸エリアは以前担当をしていたことのある思い出深い場所。久しぶりの水…

支配人への道~50日間研修~|店舗・オンライン・本社での研修の様子を一気見せ!

皆様こんにちは!朝晩はまだまだ冷え込みますが桜満開の季節ですね!北海道、東北はこれからでしょうか?こちら大阪はお花見日和です さて、今回は、シリーズ化?しつつある50日研修の一部を店舗・オンリン・本社など様々なな角度からお届けいたします。 本…

ご着任おめでとうございます!~若者世代の注目を集める「伊予西条」に取材にいってきました~

皆さまこんにちは!いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 私は今、ドーンとそびえ立つスーパーホテル伊予西条に来ております!なんと、スーパーホテル伊予西条のある愛媛県西条市は「住みたい田舎ベストランキング」で全国第1位!特…

困難な時にも活きた経験|元副支配人!熊本で活躍していた…の巻

皆さまこんばんは。春になりそうなこの頃…。風邪なのか花粉のせいなのかわからない事態になっている方も多いのでは?いつもご愛読ありがとうございます。今回は近藤です。 さまざまな経験を経て、ピラティススタジオの開業へ あんたがたどこさ…♪でおなじみ熊…