スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2020年★説明会鋭意開催中☆彡|間もなくHPリニューアル!!|

皆様、ご無沙汰しております。

近藤です。

2020年が始まりましたが、皆さまはどのような1年の目標を立てられましたでしょうか?

私は、より多くの方々との出会いを増やしてまいりたいと考えております。

昨年末から始まりました東北地区を中心とした説明会の回数が増えましたが、

その点も踏まえ、この1月から2月にかけて、久しぶりに訪問する地区など、開催予定がてんこ盛りです!!

青森・八戸・仙台はもちろん、広島・鹿児島・岡山・福山・松山・沖縄と予定しています。

あなたの街にも、お邪魔します!説明会がなかなか近くで開催が無いっ!!なんてあきらめている、そこのあなた!

ぜひ、開催してほしいと連絡くださいね。その、一言が大きく影響します!

業務内容・契約内容・報酬・社風など詳しくお伝えします。

詳細は、こちら↓↓

Super Dream Project 説明会

をクリックして確認してくださいね!!

HPリニューアルに向け、取材に行ってきました!

昨年末に、またまた山陰は鳥取に行ってまいりました。

その理由も、間もなくリニューアルするHPの取材だったのです。(前回は募集媒体の取材でした)

エントリー.JPG

リニューアルしたフロントをはじめ、今回は、朝からお邪魔しましたので、

朝食の様子をちらっと...。

朝食.JPG

サバの味噌煮は絶品です♡

案内.JPG

ロゴも変わったのも皆さんご存じですよね??

肝心の支配人たちの取材については、ここで多くは話せませんが、ちらっとだけ...。

DSC_1984.JPG

絶大なご協力のおかげで、長い取材が終了したのですが、

これが完成すると、より、スーパーホテルの支配人と副支配人のお仕事内容などが、ご理解いただけることになります。

仕事の中での喜び、悩みなども垣間見えるかもしれません...。

魅力たっぷりの新サイトを皆様、どうぞ、ご期待くださいね...。

2020年春。スーパーホテルは上越妙高のオープンをはじめ、新しいチャレンジを始動します!

本年もどうかよろしくお願い申し上げます!

▼△▼△▼△▼Super Dream Project ▼△▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

#news #支配人・副支配人 #ホテル