スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

各地で開催の説明会について|感染予防対策を徹底して実施中!

一気に桜の開花がありそうな今週ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は近藤がお送りします。

スーパーホテルのベンチャー支配人応募の流れ

スーパーホテルの支配人募集にご応募いただくためには、まず、説明会参加が必須です。

説明会にご参加いただき、面接に関する書類を作成し、送付。

面接場所と日程が決まり、面接日を迎えるといった流れです。

 

業務内容や報酬の詳細等を理解していただくことはもちろんのこと、

ペアで募集していることから、ペアの意思統一や理解を一致させていただく狙いも

あります。

感染予防対策を講じて説明会を実施中 

緊急事態宣言下においては、説明会を中止させていただくなど、ご迷惑をお掛けしましたが、

現在は、参加人数を制限し、感染予防対策をし実施しております。

ご面倒をお掛けしますが、会場では手指の消毒・マスクの着用・検温・咳エチケットの励行などのご協力をお願いしています。

安心しておこしください。

f:id:superdreamproject:20210317160634j:plain

説明会では、スーパーホテルのコンセプトをご紹介

また、説明会では、業務や報酬のお話だけでなく、スーパーホテルの意味あるコンセプトをしっかり説明させていただきます。

コンセプトと一言でいってもこれが奥深いのです!

コンセプトが魅力と言える様々な取り組みやこだわり…これを知っていただいてこそ、経営に必要なノウハウが身につくのです。

動画・経営体感ワークなど、盛りだくさんの説明会

f:id:superdreamproject:20210317161056j:plain

説明会では、具体的な動画を見ていただいたり、経営に必要な知識を体感していただくワーク等、盛りだくさんの内容です。

説明会に参加いただくだけで、経営ノウハウの一片を知っていただけます!

 

まずは、この説明会からSUPER DREAM PROJECTをスタートさせましょう!

1度お誘い合わせの上、参加してください。

ご応募お待ちしております。

 

説明会情報|スーパーホテル支配人・副支配人募集説明会予約サイト