スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

秋です!10月は全国各地で説明会開催します!&スーパーホテル店舗突撃報告

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。

気が付けば10月ですね!

朝晩ずいぶん過ごしやすくなり…。暑がりが多い支配人採用チームのメンバーにも

穏やかな日々がやってきそうです。

f:id:superdreamproject:20210705174637j:plain

10月説明会日程のお知らせ

さてさて、そんななか来年に向けて新たなチャレンジの準備を始めたい!

そうお考えの皆様にお知らせです!!

10月も全国各地で『SuperDreamProject』の説明会開催しますよー

 

【北海道エリア】

10月3日(日)釧路  13:30~

10月10日(日)帯広 13:30~

10月24日(日)札幌 13:30~

 

【東北エリア】

10月3日(日) 八戸 13:30~

10月10日(日)岩手・矢巾 13:30~

10月17日(日)仙台 13:30~

10月24日(日)青森 13:30~

10月31日(日)仙台 13:30~

 

【首都圏エリア】

10月2日(土)東京 9:30~ 13:30~

10月6日(水)東京赤坂 18:00~

10月24日(日)東京 13:30~

 

【甲信越エリア】

10月9日(土)長野 13:30~

 

【東海・近畿エリア】

10月2日(土)大阪 9:30~ 13:30~

10月7日(土)京都  19:00~

10月13日(水)名古屋 18:00~

10月16日(土)滋賀・草津 13:30~

10月16日(土)神戸 9:30~ 13:30~

10月20日(水)大阪 18:00~

10月21日(土)京都  19:00~

10月30日(土)名古屋   13:30~

 

【中国エリア】

10月27日(水) 広島 18:00~

 

【九州・沖縄エリア】

10月13日(水)博多 18:00~

10月23日(土)沖縄 13:00~

10月30日(土)博多 9:30~ 13:30~

 

またご都合がどうしても...という方には要相談にはなりますが、個別説明会がおすすめ! 是非ご相談ください!! 今だから踏み出す1歩を応援します。

お申込みはコチラ

↓  ↓  ↓

job-gear.net

東京の店舗に行ってきました!!

さてさて先日、とある取材でS支配人、T副支配人の元へ。

スーパーホテルにチャレンジしようと思ったきっかけや、店舗の状況、お2人の役割分担について、たくさんお話を伺います。

遠目からこっそりカメラを向けて写真をパチリ。

f:id:superdreamproject:20211002165054j:plain

取材を受けるお2人

副支配人… インタビュー中なのに、カメラ目線で大サービス。

ありがとうございます!

私のお2人との出会いは、かれこれ10年前。50日間研修の時でした。

当時から、ポジティブで明るくて、周囲の人を楽しませる力のある

2人でしたが、さらに磨きがかかっていました。

ホテルに着任後は、なかなか会うことが叶わず、今回久しぶりにお話できて嬉しかったです。

f:id:superdreamproject:20211003014800j:plain

S支配人、T副支配人!ご協力ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

スーパーホテルは夢を叶えたいあなたを応援します!

これからの人生、今とは違う働き方をしてみたい、

いつかは独立したいけど、何から始めたらいいかわからない…とお悩みの方。

人生を変えたい方。

まずは気軽に説明会からご参加ください。

お待ちしております!