スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテル支配人説明会、鋭意開催中!夢を叶えたい方大募集!

秋は夕暮れ ようよう白くなりゆく山際 すこしあかりて…

お久ぶりです、近藤です。

10月もスーパーホテル支配人説明会、開催中!

ようやく、秋らしきくなってきました!いかがお過ごしでしょうか?

10月からですね、緊急事態宣言も解除となり、説明会もガンガン開催しようと気合い入れております。

10月になってから、説明会に参加してくださいました皆さまありがとうございます。

説明会いかがでしたか??

説明会会場ではできなかった質問や、お聞きになりたいこと等ありましたら遠慮なく担当者に問い合わせてくださいね…。

f:id:superdreamproject:20211016092758j:plain

説明会の様子

説明会では、動画や体感ワークなど盛りだくさん!

説明会では、映像、資料、体感ワークなど盛りだくさんのメニューをご用意しています。

情報満載で、まさに足を運んでこそ理解できる内容になっています。

f:id:superdreamproject:20211016093034j:plain

札幌説明会の様子

説明会でよくある質問は、こちらの記事でもご紹介しています!

www.sh-dream.jp

研修中の支配人候補生はイキイキしている!

先達ては研修中の方に会ってきました。

研修終了間際でしたので、初めてお会いした時からの表情や目の輝きがその時とは全く違っていたのが印象的でした。

こういった、支配人になろうと志す方々の成長を感じ取れることに私は非常に感動します!!!

f:id:superdreamproject:20211016094719j:plain

研修の様子

広島のスーパーホテルでも研修スタート

また、最近は広島の店舗でも研修がスタートしました。

広島といえば、やはりカープ!赤ヘル!

f:id:superdreamproject:20211016122457j:plain

広島らしい演出が…☺

全国各地で説明会開催中!

そんな中、10月も半ばですが、全国にて説明会予定です。

久しぶりの開催は、沖縄です!

10月23日(土)に沖縄県那覇市にて説明会実施しますので、沖縄在住の皆様、ご参加くださいね!

10月27日(水)には、広島でも開催予定です!

スーパーホテルはあなたの夢を応援します

スーパーホテルで、今後のホテル業界、観光需要を活気つけてやるぞ!!!なんて意気込みの素晴らしい方のご参加をお待ちしております。

ドラマティックな出会いを楽しみにしております!

f:id:superdreamproject:20211016123241j:plain

説明会会場でお待ちしております!👋