スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

深まる秋…11月も全国に参ります!スーパーホテル支配人募集説明会のお知らせ&取材日記

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。

あっというまに11月ですね!

10月になっても、金木犀を見かけないなぁと思っていたら、近所の小学校に咲いてました!

この香りがすると、秋だなと感じます。ちょっと遅いですが。。

f:id:superdreamproject:20211104100923j:plain

11月説明会日程のお知らせ

f:id:superdreamproject:20211104095728j:plain

さてさて、11月も精力的にみなさまの元に参ります!

全国各地でSuperDreamProjectの説明会開催しますよー

 

【北海道エリア】

11月7日(日)釧路  13:30~

11月14日(日)帯広 13:30~

11月28日(日)札幌 13:30~

 

【東北エリア】

11月14日(日)仙台 13:30~

11月27日(土)仙台 13:30~

 

【首都圏エリア】

11月13日(土)東京赤坂 9:30~ 13:30~

11月17日(水)東京赤坂 18:00~

 

【北陸エリア】

11月6日(土)福井 13:30~

 

【東海・近畿エリア】

11月6日(土)大阪 9:30~ 13:30~

11月10日(水)名古屋 18:00~

11月11日(木)京都 19:00~

11月13日(土)草津 13:30~

11月24日(水)大阪 18:00~

11月25日(木)京都 19:00~

11月27日(土)名古屋 9:30~ 13:30~

 

【九州・沖縄エリア】

11月20日(土)博多 9:30~ 13:30~

11月27日(土)沖縄 13:00~

11月28日(土)鹿児島 13:30~

 

またご都合がどうしても...という方には要相談にはなりますが、個別説明会がおすすめ! 是非ご相談ください!! 今だからこそ踏み出す1歩を応援します。

お申込みはコチラ

↓  ↓  ↓

job-gear.net

店舗の取材へ行ってきました!!

今回もとある取材でM支配人、E副支配人の元へ。

f:id:superdreamproject:20211104105055j:plain

焙煎したコーヒーが飲める本格的なカフェコーナー。

ハロウィンの音楽も心地よく

ご宿泊予定のお客様、連泊中のお客様が寛いでいらっしゃいました。

f:id:superdreamproject:20211104105444j:plain

取材の合間にパチリ。

f:id:superdreamproject:20211104105511j:plain

フロントにて写真撮影

お二人との初めての出会いは、かれこれ5年前。研修終了間際だったと思います。

そこでも、そんなに多く接することができず。

店舗に着任されてからは、5年の時を経て、今回取材で初めてゆっくりお話ができて嬉しかったです。

店舗には、お二人とアテンダントスタッフの皆さまのアイデアがあちこちに散りばめられており、お声がけも気持ちよく。

その他店舗での様々な取り組みを伺うにつれ、これぞ全国屈指の人気店たる所以だと感動してしまいました。

お二人のここから先の夢、実現まで応援し続けたいと思います!

M支配人、E副支配人、取材のご協力ありがとうございました。

 

帰りは、元来た道を辿ったつもりが、なぜか行きと違う駅に…

無事に帰れましたが、何回出張に行っても、地図が読めません…

スーパーホテルは夢を叶えたいあなたを応援します!

これからの人生、今とは違う働き方をしてみたい、

いつかは独立したいけど、何から始めたらいいかわからない…とお悩みの方。

人生を変えたい方。2人で働ける仕事をお探しの方!

まずは気軽に説明会からご参加ください。

お待ちしております!