スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

【年末のご挨拶】2021年もありがとうございました!&スーパーホテル東京大塚にお邪魔してきましたよ♪

みなさまこんにちには!

少し前ですが、フィギュアスケートご覧になりましたか??

私は日曜日に羽生選手のフリーの演技をみて1人、

テレビに向かって拍手をしてました。感動しすぎました。

4回転アクセルへの挑戦。新たな歴史を作ろうとするその姿。。すごいです。

2021年もありがとうございました!

早いもので2021年も残すところあと1日となりましたね。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てをよろしくお願い致します。

また、このブログは全国の支配人・副支配人・アテンダントスタッフさん、

そして卒業生の皆さまのご協力なしには書くことができません。

ほんとうにいつも快くご協力いただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

東京・大塚に訪問!

さて、先日スーパーホテル東京・大塚に訪問してきました。

f:id:superdreamproject:20211231080423j:plain

JR大塚駅

大塚駅は池袋まで1駅!下町の魅力あふれる場所でありながら、

駅前にはおしゃれなお店も多く、宿泊先としてもぴったりな立地です!

f:id:superdreamproject:20211231080639j:plain

ウェルカムバーで楽しめるお酒

東京・大塚のお店でも、ウェルカムバーを楽しめるのですが、珍しい金持酒というのが

置いてありました。これは縁起が良さそうな。。。飲んで帰りたかった。。。

金粉も入って、お正月にもよさそうですね。

 

今回店舗ヒストリーの作成でお邪魔したのですが、

S支配人とY副支配人に直接お会いするのは今回が初めてでした。

かなり緊張しながら店舗に行ったのですが気さくにご対応いただき、

お2人の雰囲気に心ほぐしてもらえました。

今回はエリア担当のNさんにも参加してもらい、色々話を聞くことができました!

f:id:superdreamproject:20211231081716j:plain

S支配人とY副支配人、Nさんと♪

お2人は2022年1月に異動になります。

次の店舗でもお2人の大成功をお祈りしています。

男気ある支配人、笑顔溢れるY副支配人なので、

魅力あふれる店舗になること間違いなしですね!楽しみにしております。

最後に、ふたりごと用に1枚お願いします!とカメラを向けてパシャリ♪

f:id:superdreamproject:20211231082211j:plain

ご協力ありがとうございます!!

2022年も全国で説明会開催します!

来年から新しいことを始めたいとお考えのみなさま!

『SuperDreamProject』支配人説明会は来年度も全国で開催します!

詳細はこちらから!

job-gear.net

 

みなさまのご参加お待ちしております!!

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ!!