スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

新年あけましておめでとうございます🎍|スーパーホテルで夢探し!

皆さま。お元気でしょうか?

2022年が始まりました。

今年もスーパーホテル支配人ブログ「ふたりごと」を何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまに楽しんでいただけるブログをお送りして参りますので、

昨年同様スタッフ一同込みでご愛顧賜りますようお願いします。

今年も説明会開催します!

さて、今年も、全国の皆様にお会いできる手段である説明会開催の予定を考えています。

もちろん、説明会へ参加するには貴重な時間や交通費等の負担も発生するわけですが、

スーパーホテルの支配人副支配人募集にご興味があるのであれば参加して頂きたいのです。

説明会に参加するまでに多くの方が気にされることは、勤務する場所やご自身の年齢や経験などです。

前述の特命記者M氏のブログにも、夢の話がありましたが、皆さまは、すでに初夢みましたか?

夢は大きくでっかい方がいいですよね。

もちろん、そんな夢理想的だし、初夢だったら記憶にも残るし、人に話したい!

今回は、その寝てるときに見る夢ではなく、将来の夢のこと。

スーパーホテルでは、『夢探し』できるのです。

「今」を頑張る2人に話を聞きました!

昨年の暮れ、福井県越前市武生にある、スーパーホテルに行って参りました!

f:id:superdreamproject:20220102200732j:plain

当日は雪でこんな状態でした!

この日は、関〇ャニさんのライブもあり大忙し…。支配人たちすみません。

支配人副支配人は20代でスーパーホテルにチャレンジされた勇敢なお2人。

この日は久しぶりに会うことができました!

お話を聞くと、やはりまずはスーパーホテルで、大きなこと(大規模店舗を任せられる等)をしたいと、

今を頑張るという考えでいらっしゃいました!

説明会への応募の際は年齢なんて全然気にしていなかったとか。

むしろ、アピールポイントと考えていたようです。

f:id:superdreamproject:20220102201906j:plain

信頼できるアルバイトさんと。

お掃除のスタッフやアルバイトの皆様とも、うまく関係性を構築するなど、

普通のサラリーマンでは味わえないことやコミュ力向上エピソードがたくさん!

また、研修でお世話になった先輩支配人たちからのサポートもあり、

安心してやっていけてるとも…。

私が心配するなんてことが1ミリも必要ないことが判明しました。

むしろ、私が元気をいただいて送り出されるといったような訪問でした。

なんか、複雑・・・。

ぜひ、大きなスーパーホテルの運営できる日が来るといいですね…☻

皆様のご参加をお待ちしています!

スーパーホテルでは、このお2人のように20代のペアも応援しています。

説明会会場で会いましょう!

f:id:superdreamproject:20220102203401j:plain

忙しい日にすみませんでした!

お待ちしております!

2022年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように…!