スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテル岡崎に行ってきました!|取材レポート

お久しぶりです。
近藤が今回は担当しております。
桜の季節ですね…。皆様の地域の気候はいかがでしょうか?
私は今回、そんな春の陽気に誘われて?取材に行って参りました。
行った先は、愛知県岡崎市。
そう、スーパーホテル岡崎の支配人と副支配人を訪ねて三千里…。

スーパーホテル岡崎をご紹介

f:id:superdreamproject:20220408165906j:plain

名鉄東岡崎駅から乙川を渡るとすぐ!

桜は、見頃を過ぎていましたが、きれいでした。
支配人たちとは4か月振りの再会。

f:id:superdreamproject:20220408170115j:plain

オカザえもんがお出迎え♪

支配人たちの将来の夢などをインタビュー

取材は2時間程度あり、改めて支配人副支配人たちのスーパーホテルへのチャレンジの経緯を聞き、固い決意を持って臨んでいることや、将来の夢をしっかり携えていること、また人とのつながりが大きな影響につながっていること…などを取材を通じて知ることができました。

f:id:superdreamproject:20220408170646j:plain

始めての取材に少し緊張気味?

支配人の趣味はサーフィン🏄です。
将来は、岩城滉一(古い)みたいにサーフショップもいいかもですね…。
お2人は明るくかつ、分かりやすく、ご自身の今のお気持ちを語ってくださいました。
これから、スーパーホテルで大暴れしてくれそうです。
取材の記事は某転職サイトRに掲載予定です。

f:id:superdreamproject:20220408171233j:plain

お2人の見つめるその先には、どんな未来が見えるのでしょうか?
海外で仕事をしたこともあるお2人、夢は海の見えるペンションを経営することだそうです。
ぜひ叶えてください。楽しみです!
これから、忙しくなってくるようです。
新たな岡崎の戦略をお考えのようでした。

f:id:superdreamproject:20220408172205j:plain

スーパーホテル岡崎の皆様、ありがとうございました!

スーパーホテルはあなたの夢を応援します!

今の現状を変えたい方、何か挑戦したいなと思っている方、ぜひ説明会にお越しくださいませ。
お待ちしております!!