スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテル東京・JR蒲田西口に行ってきました!|スーパーホテル支配人・副支配人

みなさまこんにちは!
いつもふたりごとをご覧いただきありがとうございます。
スーパーホテルでは、ホテル1棟を運営をお任せする支配人・副支配人を募集しています。

今回はさらに色んな方に『Super Dream project』を知ってもらいたい!
ということで、「どこでも地元メディア『ジモコロ』」に掲載してもらうことになりました!!
どの記事も視点が斬新で、めちゃ面白い記事ばかりです。是非ご一読を。。

どこでも地元メディア『ジモコロ』の取材

取材に伺ったのは、スーパーホテル東京・JR蒲田西口のS支配人と副支配人の元。

取材は朝から行われました。
スーパーホテルの支配人・副支配人の魅力をお伝えすると共に、スーパーホテルの魅力も知ってもらいたい!ということで、まずは自慢の朝食の取材から。
副支配人に協力いただき、バイキング形式の食事を盛り付けてもらいました。

朝食はこだわりたくさんでおいしい♪

あまりのボリュームに、女性ライターさんもびっくり仰天どっひゃーー。
この後さらに焼きたてパンも運ばれてきて、またまたびっくり。

ドリンクを選んでるところをパシャ!おちゃめな副支配人も。
撮影後はたくさん食べてくださいましたよ♪

研修風景も少しご紹介‥

蒲田西口の店舗では、支配人の50日間の研修も受け入れをしていただいてます。
この日は3月スタートのSさんが、お掃除のスタッフさんとの朝礼をしていらっしゃいました。みなさんに許可を得てパシャリと1枚。

研修から1か月たち、進行もスムーズにされていましたよ~

東京・JR蒲田西口のS支配人・S副支配人の協力の元!

さていよいよ、支配人・副支配人へのインタビューです。

お2人には「スーパーホテル支配人の魅力」についてお聞きします。 
支配人・副支配人の1日のスケジュールや、お仕事のやりがい、支配人になろうと思ったきっかけ、今後の目標等々。
スーパーホテルの支配人・副支配人を目指している方が気になることをインタビューしていきます。

S支配人・副支配人とは、50日の研修期間中にお会いしました。
あれから7年たった今も、あの頃と変わらない将来の夢を伺い思わずジーン…。
素敵なお2人です。
インタビュー後は、男女別の温泉の撮影もして無事終了。

最後は皆さん一緒にハイ!チーズ!!
S支配人・副支配人、取材のご協力ありがとうございました!

終了後、客室チェックに向かう、支配人候補生のSさんを発見!
カメラを向けるとサービス精神たっぷりににっこり。ありがとうございます!

研修中のSさん♪

これから支配人副支配人を目指す方へメッセージ

三国志好きなお2人からの熱いメッセージです!

何事も迅速に。スピードが大事、ということですね♪

みなさまも、スーパーホテルの支配人・副支配人としてホテル1棟の運営をしてみませんか??
まずは、説明会に来てください!
少しでも興味があれば、説明会でいろいろ質問してくださいね。
5月も全国で説明会開催しますよ!