スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

動き始めるなら2月が最適!?2月開催の支配人説明会&卒業生の活躍ぶりをチラ見せ

みなさまこんにちは!
2月と言えば暦の上ではもう春!
…ですが、毎日寒い日も多いですね。

そんな中、4月に向けて新しいことにチャレンジしようと動いてる方も多いはず。
ベンチャー支配人説明会も2月はてんこ盛り開催ですよ♪
それではいってみましょう!

2月も全国で開催!『Super Dream Project』説明会

【北海道エリア】

2月5日(日) 釧路  13:30~

2月12日(日)  札幌  13:30~

2月12日(日)  帯広  13:30~

2月19日(日)  札幌  13:30~

2月26日(日)  札幌  13:30~

 

【東北エリア】

2月4日(土) 仙台  13:30~

2月15日(水)  仙台  13:30~

 

【関東エリア】

2月5日(日) 埼玉  13:30~

2月8日(水) 赤坂  13:30~

2月18日(土)  東京  13:30~ 

2月26日(日)  池袋  13:30~

 

【東海エリア】

2月12日(日) 名古屋 15:00~

2月19日(日) 三重・津 13:30~

2月26日(日) 名古屋 15:00~

 

【関西エリア】

2月5日(日)  京都 15:00~

2月11日(土) 大阪 9:30~、13:30~

2月22日(水) 大阪 18:00~

 

【中国・四国エリア】

2月17日(金) 高知  13:30~

 

【九州・沖縄エリア】

2月1日(水) 長崎  13:30~

2月8日(水) 沖縄  9:30~、13:30~

2月23日(木祝) 鹿児島  13:30~

2月26日(日) 博多  13:30~

 

どうしても、時間が合わないという方は、オンラインも開催しています!

job-gear.net

 

それでも「どうしてもお時間が合わない、近くで開催していない、でも説明会聞いてみたい!」
という方は個別の説明会も実施しています。

job-gear.net

まずは話だけ聞いてみたいという方も大歓迎!
ぜひご予約ください♪

卒業生が大活躍!!取材にいってきましたよ♪

さて、今回は卒業生へのインタビューで長野県飯田市に取材に行ってきましたので、その様子をチラ見せします。
インタビューの詳細は、後日ふたりごとにて公開しますのでお楽しみに。

中島夫妻が営む 一棟貸しの古民家宿 燕と土と

中島夫妻は、スーパーホテルの支配人・副支配人を5年間経験し、満了にてご卒業
2022年に、一棟貸しの古民家宿「燕と土と」を開業されました。

飯田市といえば有名な市田柿

宿に到着後、市田柿とあったかいほうじ茶をいただきながら、しばし研修時代や卒業してからのこと等、懐かしく昔話に花が咲きました。
この市田柿が優しい甘さで、めちゃくちゃ美味しい!

お昼からは、オンラインと現地のハイブリッドインタビュー。
スーパーホテルでの出来事や、今の事業にたどり着くまでの様々なお話を伺いました。

支配人採用担当の辻さんからもインタビュー

やはり、卒業してから開業までのお話は盛り上がり、実に2時間以上のインタビューに。
貴重なお話をたくさん聞かせていただきありがとうございます!!

中島さん小澤さんと初めてお会いしたのは、7年前の研修でのこと。
研修の飲み込みも早く、またお2人とも明るく人を楽しませるのが上手な方でした。
今でも、そのサービス精神は変わらず。。。

相変わらずなお2人の姿に、こちらまで元気をいただきました。
中島さん、小澤さん、取材にご協力いただき本当にありがとうございました!!

2時間以上のロングインタビューは、前編・後編の2回にわたって「ふたりごと」でご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

www.sh-dream.jp

 

www.sh-dream.jp