スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

ご当地店舗自慢!|温泉と食事が魅力の別府駅前編

皆様こんにちは!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、全国に171店舗あるスーパーホテルのご当地店舗自慢をお届けします!
今回ご紹介するのは、、、
「スーパーホテル別府駅前」です。

別府といえば皆様ご存じの通り、日本一の「おんせん県」である大分県にある日本有数の温泉地ですよね!

この店舗でご当地自慢を教えてくれたのはI支配人とI副支配人です。

美味しい食事と温泉…魅力の詰まった場所

――別府の良いところを教えてください。

I支配人:
やっぱりまずは温泉ですかね!
街中に立ち寄り湯がたくさんあります!しかも安いんです。
あとは地獄めぐりも外せません。

I副支配人:
ご飯も美味しいですよ!
朝食では、とり天と中津唐揚げを日替わりで出しているんですが、ポン酢しょうゆをつけてぜひ食べていただきたいですね。

あと、スーパーホテル別府駅前1階の入り口のすぐ隣に別府初のクラフトビールのお店が最近オープンしたんです!

beppubrewery.com

スーパーホテル別府駅前にご宿泊の際は、湯上りビールなんていかがでしょう。
ぜひお立ち寄りくださいね♪

――ちなみに、別府に住んでみて良かったことはありますか?

I副支配人:
商店街が近いのでご飯に困らないところですね。
しかも美味しいですし。
あとは交通の便がとてもいいので、大分市内まですぐ行くことができます!

――ありがとうございました!

その土地の良さを味わえるスーパーホテルのベンチャー支配人

別府は初めて来たのですが、観光も美味しいご飯もたくさんあるとても良いところでした!!

説明会では全国勤務を懸念されている方もおられます。
しかし、全国色々なところに住んでみてこそ分かるその土地の良さがあります。
そしてそれを楽しみのひとつにされている支配人副支配人も多くいらっしゃいます。

迷っているそこのあなたも一度説明会に参加してみませんか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。