スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

ご着任おめでとうございます!~若者世代の注目を集める「伊予西条」に取材にいってきました~

皆さまこんにちは!
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 

私は今、ドーンとそびえ立つスーパーホテル伊予西条に来ております!
なんと、スーパーホテル伊予西条のある愛媛県西条市は「住みたい田舎ベストランキング」で全国第1位!
特に、「若者世代が住みたい田舎部門」では2年連続で1位を獲得し、今、日本一移住にアツい町として注目を集めているんです。

スーパーホテル伊予西条に着任した支配人をご紹介

昨年の12月から研修が始まり、今年2月28日に着任されたS支配人・副支配人をご紹介いたします♪

アテンダント作のグルメMAPとS支配人♪

「おすすめの飲食店はありますか?」とお客様に聞かれると
「もちろんです!私にお任せください!」と笑顔で応えるS支配人!

S支配人・副支配人は研修のときから研修店舗の近隣の飲食店やお店に自ら足を運び、お客様に合ったお店をオススメしている姿がとても印象的でした。
いいお店をご案内してくれそうですね♪

副支配人自らSDGsへの取り組みも!

ご協力ありがとうございます。SDGsの取り組みの1つです!

続きまして、S副支配人です。
スーパーホテルでは、プラスチック削減の取り組みとして、ご入用のお客様にご入用分だけお持ちいただいており、S副支配人自らご案内していました。

より良い店舗にしていきたいという想いから、事務所には他店舗を意識した数値表も貼ってあり、とても意欲的なS支配人・副支配人。
謙虚でありながら前向きなお2人の姿は、研修当初から私自身も刺激をもらっていました。
どんな時も笑顔と周りへの気遣いや感謝を忘れないお2人の今後の活躍が楽しみです!

ぜひ将来的には候補生さんの研修に携わっていただきたい!と、思わず夢を膨らませてしまいました。