スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

元支配人活躍中♪♪CHILL KITCHEN 編|独立、起業、それぞれの道へ…|

久しぶりのblog、始めますよ~~!

この前、あけおめ~ってやってたばかりですが、時がたつの早くないですか??まもなく3月って・・・。

今年も残り約9か月です・・・(-"-)

全国のふたりごとファンの皆様、お久しぶりです、近藤です。

2019年初めての登場です!隠れていたわけではありません。

覚えていますか?I LOVE YOU SO~♪

今回は温存しすぎた情報を・・・。千葉県船橋市に行って参りました!!!

支配人・副支配人として活躍していらっしゃったお2人がこの度、ご自身のお店をオープンされました。

申し訳ないのですが、現在はオープンして少し経ってます。→私の怠惰でこんなことに・・・m(__)m

お店の名前はchill Kitchen(チルキッチン)ゆったり過ごせるキッチンということでしょう??

まさにそんな雰囲気が外観からもうかがえます。

DSC_1489.JPG

総武本線の東船橋駅から150mくらいのところにあります。

DSC_1492.JPG

ブルックリン生まれのクラフトコーラです。2018年3月に日本初上陸なんだそう・・・。

サンドイッチをいただいたのですが、それがめっちゃおいしかったのです。

しかし・・・しかし・・・どこ探しても画像が見当たらないのです・・・。なに、それ???でしょ。

ジャンルとしてはカフェですが、パスタやこだわりのコーヒー、お酒もあり、なんと、お昼は限定メニューの

ランチもある最強カフェ!

DSC_1490.JPG

私が気に入ったのは、店構えのクールさです。ウッディな温かみがありながらも、シンプルにまとめられた器具

や食器類。画像をもっとお見せしながら説明できればよかったのですが、自分の事に必死でした・・・すみません。

左に写る白シャツと黒いTシャツの方がマスターとママ(?)です!

やっぱり、こうやって夢を現実にされた方の放つオーラはハンパないパワーを感じました。

興味ある方はそのオーラ、直に感じてみませんか?

chill Kitchen

千葉県船橋市東船橋2-9-9

詳細はネット検索してください!

また、こんなお店を持ちたいなんて夢を描いているそこのあなた!

描くだけではなく、現実にしませんか?スーパーホテルはそんなあなたを応援します!

まずは説明会に足を運んでください!私がアテンドしますよ!

お待ちしております。

では、また突然現れます!その時までごきげんよう~~~~~!