スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

NARAへ行ってきました~三条&新大宮~|スーパーホテルの経験で学ぶこと|

みなさまこんにちは!支配人採用担当の瀬戸口です!

今回は、奈良の2店舗に行ってきました。

楽しさも困難も2人で共有

まずは、JR奈良駅目の前!スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り

この店舗のロハスラウンジの窓の景色から、いかに奈良駅が目の前かがわかります★

並んでいる鹿の置物と共にパシャリ。

DSC_03833.jpg

JR奈良駅前・三条通りには、リクナビの取材でお邪魔しました!

取材時は、とにかく見守るしかない私は、隠し撮りに専念。(許可はいただいております...)

DSC_0382.jpg

O支配人・O副支配人は、昨年の12月に着任された大阪出身のお2人です。

明るくとってもノリの良いお2人から、取材時もたくさんのお話が聞けました。

アテンダントスタッフの雇用のこと、どうやって育成してきたのか。

またコロナで一時休館していた時のお話も聞けました。

24時間365日のお仕事なので、楽しいことばかりではないはず。

ご苦労もあるはずなのに、笑顔で

これからもスーパーホテルで長く運営していきたいと仰る姿に、

嬉しすぎてつい拝んでしまいました。

今後ともお願いします!!健康第一ですよ~

DSC_0388.jpg

最後は写真撮影タイム!

支配人、おしゃべりはめちゃくちゃ饒舌ですが、写真を撮られるのはかなり照れ臭いようです。笑

副支配人は素敵な笑顔で写っていましたよ☆

現在リクナビにてお2人の記事も掲載中です。

ご協力ありがとうございました!!!

全ての始まりは説明会に

三条のO支配人に自転車を借りて次のお店へペダルをこぎこぎ。

続いては、近鉄新大宮駅の目の前。

スーパーホテル奈良・新大宮駅前!!

こちらの店舗の支配人・副支配人は4年目のベテランのお2人です。

DSC_0393.jpg

ここでは、店舗ヒストリーのヒアリングで訪問しました。

写真撮影の際は、眼鏡とマスクを外し笑顔でパシャリ★

それにしても...

三条のO副支配人も、新大宮のF副支配人もいつみても華やかな方だなぁと

惚れ惚れしてしまいます。。。

新大宮駅前のお2人に初めてお会いしたのが、

大阪の説明会の時でした。

説明会から面接に至るまで、私はお2人をよく覚えていたのですが、

お2人も覚えていてくださったとのこと。

その時のエピソードも今回伺うことができました。

4年越しに初めて聞いた内容に、嬉しくて涙ほろり。

改めて、説明会頑張ろうと思えた1日でした。

S支配人、F副支配人、ありがとうございました!!

スーパーホテルはあなたの夢を応援します!

これからの人生で、何か新しいこと始めてみたい・・・

忙しくてすれ違いの毎日で2人で一緒に働いて過ごしたい・・・

とにかく貯金をしたい!

どんな理由でもOKです。

スーパーホテルのSuperDreamProject

でその夢叶えませんか???

まずは説明会からご参加ください!お待ちしています。