スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

募集の背景|ベンチャー支配人ご応募お待ちしています|

皆様、こんにちは!

猫ってなんでこんなに愛らしいんでしょう♪

疲れた体と精神に猫(画像ですがっ)から活力をもらってる橋本です!

ネコ 猫 疲れた 休憩 一休み 階段 デブ ぽっちゃり カメラ目線 だらける 顔 表情 クタクタ 横になる 寝そべる リラックス くつろぐ おっさん 茶白 可愛い かわいい やる気なし CAT 目を開けた メタボ 怠ける なまける れん 小太り お腹

さてー本日は、支配人募集をする背景をお伝えしたいと思います。

『スーパーホテル支配人募集!』なんていう記事を色んな所で見られたことがある方も多いと思います。

スーパーホテルっていつも支配人募集してるけど、続かない人が多いからじゃない?大変すぎて辞めちゃうのかな?

など色々な憶測をされている方も多いのではないでしょうか。

まず、スーパーホテルは国内125店舗、海外3店舗を展開しておりますが、お陰様で今後店舗数も拡大してまいります。

今年は2月21日に福島県・いわき市のオープンを筆頭に、来たる5月31日には愛媛県大洲にオープンを予定しております。

その後も今年オープン予定は数件決定しておりますので、支配人の数も増やさないといけないということです。

来年も店舗数が増えます。

また業務委託契約は期間が決まってますので、契約満了で卒業される方もいらっしゃいます。

そんなこんなで募集活動、必要なのです!

今後も、スーパーホテルはイノベーションを追求しており、新しいことも水面下で動いております。

また、経営者意識の高い各支配人方からたくさんのアイデアを出していただいており、それがカタチになっていることも多くあります。

そういったアイデアのひとつひとつはスーパーホテルの宝です!

支配人方の素晴らしい考えがカタチになるということです!

常に新しい風を吹かせているスーパーホテル。

増々目が離せないですね~。

業務委託支配人は具体的にどんなことをするのか、先輩DVDなども見ながら説明会でお話ししてますので是非足を運んで確かめてみてください!

あなたのご参加をお待ちしております!

説明会の詳細・ご予約は→こちら

支配人募集担当

橋本 依里子