スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

ベテラン支配人~元支配人も元気はつらつ活躍中~♪|独立、起業、それぞれの道へ…|

皆さま!久しぶりです!覚えてくれていますか?近藤です。

すっかり6月になり、すでに1年に半分が過ぎようとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず、各地で説明会を実施し、多くの方とお会いし、スーパーホテルについて

たくさん知って頂こうと奔走しています!

今回は、そんな取り組みの1つとして、新人支配人たちではなく、ベテラン支配人と元支配人を紹介します!

そもそもは、スーパーホテルの支配人のその後、お店をされる方もいれば、契約延長など様々ですが、

そういった皆さまを新人支配人に比べ、紹介することが少なかったのです...。

今、そんな皆様の取材を敢行しており、各地のベテラン支配人や元支配人にお話しを聞かせていただいているのです。

その1部を...✌

DSC_1254.JPGのサムネイル画像

こちらは、右側の男性ですが、元支配人のRさんです。個人的にもかなり長くお付き合いさせていただいています。

スーパーホテルを卒業し、奥様は地元福岡にいらっしゃいますが、Rさんは、スーパーホテルで、店舗運営の総合的なお手伝いをしてくださっています。

(この日は栃木県小山市のスーパーホテル)

左の女性は、現役の副支配人なんですが、この方についてはまた、改めてご紹介したいと思います!ご協力ありがとうございました!

DSC_1260.JPG

それから、北上し、青森県八戸市にやって参りました。

こちらの支配人も長く(10年くらい?)お付き合いさせていただいていまして、今回も、取材をお願いし、

応じてくださいました。この現役支配人は現在、1名での契約です。

もちろん、4年以上は奥様と2人で活躍されていますが、今は、1人なんですね。

詳細はまた、お話しますが、この支配人のような活躍方法もあります。

奥様も、もちろん、ご挨拶させて頂きまして、ご一緒にお住まいです。奥様、キレイな人!!(画像はないので、悪しからず!)

八戸名物ジャンボラーメン!!

DSC_1262.JPG

具が何か、わかりますか~~??

続いて、現役支配人2人目!ペアで活躍中のコンビです!ここは鳥取県米子市!

DSC_1326.JPG

以前にも取材のお願いをしましたので、慣れた感じ...(笑)

DSC_1325.JPG

これからは、さらに大きな店舗に着任を希望したいと、熱い思いを語ってくれました!

2人でのスーパーホテル生活も慣れてきたころ、大きな夢に突き進む姿は爽快感たっぷりです!

いつも、ありがとうございます。

そして、今回、最後に紹介するのが、卒業生の元支配人と副支配人です!

まず、この、お2人は、現在、広島県尾道市で生活提案型カフェを経営されていて、

それがまた、すごくノスタルジックでおしゃれで、最新なんです!!!

DSC_1327.JPG

水尾之路(みおのみち)というこのお店は、猫が昼寝をする住宅街にあるのです...。

DSC_1331.JPG

DSC_1333.JPG

雰囲気ある~~~~~~~~!!

DSC_1329.JPG

今日はここまでにしておきますが、なんとも、取材をしてくださったインタビュアーの方が、

はまりまくっていたのが印象的です。

また、この水尾之路は宿泊も可能です!興味のある方はぜひ訪問してみてください!

水尾之路

広島県尾道市西久保町15-5

0848-38-9576

今回取材行脚は以上です。

また、完成したものは、折を見てここで紹介させて頂きます!

この、ふたりごとをご愛読の皆様、あなたも、スーパーホテルで夢を現実にしてみませんか?

説明会のご案内  

☝☝ここをクリック!!!!!!!☝☝

皆さまのお越しをお待ちしております!6月は滅多にない、広島説明会もあります!

それでは、また、気まぐれに登場しますので、その時はよろしくお願い致します。

近藤