スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

風変わりが行く!~浅草の旅~|支配人・副支配人に会ってきました!|

毎度おおきに。
最近はこの出だしが定番化してますが、関西人ではございません。
転勤族なもんで、生まれは埼玉、育ちは東京、そして今は大阪・・・と
地元はどこなんだい!と、思わず自分でも突っ込みたくなるのですが、
子分は生まれも育ちも大阪なので、根っからの関西人です。
口癖は 「なんでやねん」 ・・・なんでやねん。

はい。さておき、先日とある取材で浅草を訪問したので
その内容をお届けしたいと思います。
一緒に写真を撮ったので、載せちゃいます。

浅草写真.jpg

よく喧嘩をする、というものの、本当に仲がいいんですよ。
お二人の掛け合いというか、会話で伝わってきます。
取材や写真撮影も楽しかった、と言ってくれました。
もう、卒業しちゃいますが、私のこと忘れないでくださいね・・・
説明会から携わったお二人なので、寂しいですが、
今まで本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

それでは、恒例のを公開します。
自宅での一枚ですが、一部トリミングしているので
不自然かも。

玄関.jpg

玄関での一こまですが、
もう一人の人物が誰なのかは、想像してください。
自宅なので、自ずと分かるかとは思いますが。
このあと、子分にど突かれていました。アーメン。
ちなみに子分が手に持っているのは、あたりめです。アーメン。

今月も残り少ないですが、説明会開催しますよ!
明日は品川で、24日(日)は松山、25日(月)は大阪で行います!
夢を実現したい、でも方法が分からない、というそこのあなた!
スーパーホテルにその道筋があります!
まずは説明会にお越しください。

どうぶつ どどいつ ドーナッツ
風変わりブロガー 竹内