皆様、こんにちは!
橋本です!
今回は以前開催されました「支配人総会」についてUPしたいと思います。
「支配人総会」は年に一度、全国の支配人が集結し、情報共有や、
意見交換、表彰式などを行い、そして日頃の労いを兼ねて懇親会を行っております。
他店舗の支配人と交流を行うことにより、成功事例や情報交換、普段悩んでる事なども
同じ支配人という立場だから相談できたり、コミュニケーションをはかったり。。。
店舗の中だけでは得られないものもたくさんあります。
今回は、スーパーホテルを卒業されたある支配人が、現在奥様と
『宿&カフェ』を経営されており、スーパーホテル時代の苦労されたことや工夫されたこと、
心構えなどとてもためになるお話をしてくださいました!
とても楽しく、時間はあっという間に過ぎ、私はもっと聞きたかったですね~。
そして次に、エリアの近い支配人たちとグループに分かれてのディスカッション。
『リーダーシップと責任感』について話し合いました!
それぞれが思うご意見を仰っていました。
そしてお待ちかね?の懇親会です♪
皆さん、いい顔されてますね*1
年に一度だけにはなりますが、こういう交流の場があるからこそ、
皆さんのパワーになったり、モチベーションに繋がっていただけたら幸いです!
そして支配人が総会に参加されてる間、店舗を守っていただいてる副支配人の皆様、
アテンダントの皆様、ありがとうございました!
支配人たちはきっと、何かを持ち帰ってくれてるはずです!
弊社独自のビジネスモデル、ベンチャー支配人に皆様も参加しませんか?
詳しくはホームページをご覧ください → 『SuperDreamProject』
人材開発部
橋本
*1:´∀`