こんにちは~♪
本日はスーパーホテルPremier大阪・本町の佐々木がお届け致します!
(2回目の登場です)笑。
皆様寒さが厳しくなってきましたが、風邪など引いてないでしょうか。
バランスの良い食事と、十分な睡眠で今年の冬も乗り越えていきましょう!!!!!
本日は、本町の候補生さんをご紹介致します。
経理の研修中です!
本町での研修も残り4日となり、研修も終盤に差し掛かってきております。
経理の研修は覚えることも多く、流れを理解されるまで大変ですが...
経理の経験のない方でも安心して行えるよう私たちスタッフが全力で研修させていただきます!
チェックイン操作にも慣れ、今ではお客様からのアンケートにもお声をいただけるほど
接客もぐんぐんとレベルアップしております!!!
接客に自信のない方、経理に不安を持たれる方、
私たちスタッフが皆様をサポートさせていただきます!
私たちと一緒に夢を実現させてみませんか?
少しでも興味を持っていただけましたら、
是非一度「Super Dream Project 説明会」にご参加くださいませ!
皆様にお会いできますこと楽しみにしております♪
佐々木