スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

なんばでの研修風景♪|経理未経験でも大丈夫!|

みなさまこんにちは!

いつもふたりごとをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はなんば・日本橋より福本がお届け致します!

本日でなんばでの研修が20日目!ついになんばでの研修が最終日の候補生さんのご様子です♪

あと30日他の店舗で研修されるため、明日でお別れです。。。

大切なお金の管理について

本日は朝から経理の実践をしてくださっていました!

精算機より売り上げを回収してくださっているところです。

IMG_2587.JPG

スーパーホテルではお客様がチェックアウトされた後に簡単な経理業務がございます。

お二人とも前職での経理の経験はなかったそうですが、

経理実践5日目にしてスムーズに進めてくださっております!

少しずつ経理の流れが分かってきたと仰ってくださっていました★★

IMG_2588.JPG

経理は経験がない!数字や計算が苦手!という方でもご理解いただけるように

私共スタッフがサポート致しますのでご安心くださいませ。

少しでもスーパーホテルにご興味を持っていただけたら

お気軽に是非説明会に参加していただければ大変嬉しいです♪

みなさまのご応募心よりお待ち申し上げております!

#研修 #支配人・副支配人 #未経験

▼△▼△▼△▼Super Dream Project ▼△▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼