スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

お部屋大公開♪|研修中の生活って?|

こんにちは!

いつもスーパーホテルの「ふたりごと」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

なんば・日本橋の戸田です^^

本日は、研修中に候補生の皆様が宿泊するお部屋を大公開致します!!

忙しい研修中も快適なお部屋でリラックス♪

候補生の皆様は2名1組で応募となりますので、客室を2部屋ご用意しています

客室入り口.jpeg

お部屋の中.jpeg


お部屋はこんな感じです

ベッド幅が150㎝あるのでゆっくりお休みいただけますよ^^

なんば・日本橋は2室が中で繋がった「コネクティングルーム」をご用意しています。


コネクティング.jpeg


別々のお部屋でもさみしくありません

四六時中一緒は嫌!!という方は、扉を閉めて1人の時間を楽しむこともできますよ♪

候補生さんをお迎えする準備は万端です^^





叶えたい夢がある・夫婦で一緒に何かしたい・ホテルの支配人になりたい。

スーパーホテルは皆様の夢を応援しています。

興味がある方はぜひ「スーパーホテルDream Project」の説明会にお越しくださいませ。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

#支配人・副支配人 #夫婦 #研修

▼△▼△▼△▼Super Dream Project ▼△▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼