スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

支配人候補生の研修の一幕!|事前学習の様子をご紹介|

皆様こんにちは。

いつも「ふたりごと」をご覧くださりありがとうございます。

本日は私トレーナー酒井が、入社後の50日間で行われる研修の一部をご紹介したいと思います!

富士山の麓で研修中!

スーパーホテル天然温泉富士本館にて。こちらのホテルから徒歩5分で、富士山の絶景ポイントがあります!!

業務の中で、外出することもあるので、お散歩がてらで富士山が見れると嬉しいですね!

日本一の山を見ると、なんだか運気が上がったような気になります。富士本館での研修の際はぜひ毎日見てくださいね!

さて、お写真は明日から実践する朝食の営業について、事前学習の様子をパシャリ。

研修風景.jpg

パソコンの映像を通してイメージを膨らませ、実践に臨みます!

実はこのお二人、説明会の時は正直「こんなうまい話はあるのか!?」と疑問視されていたようなのですが・・・

スーパーホテルのおもてなしを知っていくうちに、これなら実現可能だ!と感じておられるようです。

どんなカラクリか気になる方!ぜひスーパーホテルの門をたたいてくださいませ!!

皆様からのご応募をお待ちしております。

#支配人・副支配人 #夫婦 #研修

▼△▼△▼△▼△ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼△

  スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

  まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△