スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテル大阪本社にて|研修最終週の様子|

皆様こんにちは

少しずつ春めいてポカポカ日和の日も増えてきましたねー。

本日は、先日研修を終えられた、1月支配人候補生の皆様の研修の様子をお伝えしますよー!

もうすぐ研修も終わりです

社レク.jpg

50日間の研修の最終週は、大阪の本社にて各専門部署からの座学研修があります。

こちらは円卓を囲んで、支配人候補生の皆様へ、社長の山村からのお話。

将来成功する経営者になる為に、一番大切な事は何であるか。そのためにスーパーホテルで

やっていくことは・・・など。社長の情熱が伝わり、今回は涙ぐまれる方も

最後は質問タイムもあり、候補生の方から次々質問が投げかけられ

充実した2時間になりました。

DSC_0907.jpg

終了後のレポート記入タイム。

社長はこのレポートを見るのをとても楽しみにしているので

皆様真剣に書いてくれています。

そんな皆様の手を止め、ハイ!ポーズ!!!!とカメラを向けてパシャリ★

イェーイとノリノリで撮影に応じてくださる候補生の皆様なのでした。。。

DSC_0909.jpg

最後は、瀬戸口恒例の集合写真撮影~★★★


DSC_0912.jpg

まずは、ま・じ・めバージョン。

からの~~~~

フリーポーズ!

五輪をイメージしてみました!出来上がりは九輪ですが

複雑に絡みあう腕もチームワークで一瞬でポージング!

仲の良さが伝わる1月候補生の皆様でした。

DSC_0913.jpg

3月末から埼玉、東京、宮城、熊本とそれぞれの場所で新たなスタートを切る支配人・副支配人!

皆様のご活躍を陰ながら応援しています!!

50日の研修期間、無事に着任していただくサポートを全力でさせていただきます。

まずは説明会からお気軽にご参加くださいませ。


以上、瀬戸口がお伝えしました!!

#研修 #支配人・副支配人 #新人

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

  スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

  まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△