スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

新人支配人活躍中~~!!|新人支配人を突撃訪問!|

お世話になっております。近藤です。
今日は新人着任支配人に会いに行ってまいりましたので、
その模様を少し・・・。

突然の訪問に...

山口県の某所...今回は、アポなし突撃スタイルです。

外からチラッと除くと支配人の姿が見えました...。
私の姿を目にされると、急に顔が驚きの表情に...。そりゃそうですよね...。
まだ、着任2週間たったくらいの時期でした。

少しお時間頂戴し、お話を聞かせていただきました。


お二人は飲食業界で同じ職場の上司部下でいらっしゃいました。

お二人のように異業種から転職される方も多数です!


説明会参加の時から、非常に積極的な方でしたし、独特の感性だなあ...ってインパクトがありました。

今は集合研修を自粛している関係で、研修中、同時期研修生と会うこともできず、まだ見ぬ同期生に思いを馳せるのでした。

これをご覧の同期生、ぜひ、連絡をお願いします。

支配人と副支配人は人間関係の構築が上手な印象です。

DSC_2277.JPG

明るい愛されるホテルを作ってください。

また、東京某店舗では、別の新人支配人に求人媒体の取材に応じていただきました

DSC_2271.JPG

取材中失礼しました。

新しい支配人が誕生しています。今後は、募集活動に協力していただけたらと期待しています。

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

#新人 #支配人・副支配人 #異業種 #転職

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△