スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

長野県上田市の亀山珈琲焙煎所|独立後の二人をご紹介|

こんばんは。

益々、秋らしくなってきましたね。

今回は、近藤です。よろしくお願いします!

スーパーホテルの支配人になって、ご卒業後、独立開業された方の事例を紹介します。

当ホテルから夢を実現させたお二人

3年の業務委託(昔は3年の契約という時代がありました)を経て、大好きな珈琲をそのままご商売にされた方です。

そう、屋号の通り、亀山様ご夫妻です。

地元の新聞に掲載された時の記事を...

亀山珈琲.jpg

まだ私は訪問が実現できていないのですが、開店当初、コーヒーをいただきました!

パッケージからもお2人の想いがあふれるおいしいコーヒーでした。

自家製ケーキが気になるところです。

過去にお二人を取材したインタビュー記事はこちら!↓

superdreamproject.hatenablog.com

経験が活かせる場所

ホテル時代のお2人もよく知っていて、アルバイトさんの募集や育成を頑張ってらっしゃることが、

とても印象に残っています。

また、初めて説明会に参加された時の印象も鮮明に残っています。

当時は、サラリーマンをされていたのですが、

非常に前向きな質問をたくさんされていたことが昨日のようです。

ぜひ、長野の方、上田市を訪れる方、亀山珈琲焙煎所へ立ち寄ってみて!!

ほっこり優しい笑顔と、おいしい珈琲が迎え入れてくれます!

スーパーホテルはあなたの夢や目標を応援します!

このブログをお読みの皆様で、将来のこと、漠然でかまいません。

なにかしたいな~~~でもいいので、そんな思いをお持ちの方、

また、コロナ禍で、将来的に今が不安な方、

雇われない働き方をしたいけど、起業までは、ちょっと...なんて気持ちがあれば、

1度、スーパーホテルのSURER DREAM PROJECT説明会に参加してみませんか?

きっと、なにかヒントを得ていただけますよ...。

説明会会場でお待ちしています!