スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテルは私たちの我が家!?支配人副支配人のおすすめスポット♪|現役支配人のつぶやき

こんにちは!
スーパーホテルPremier秋葉原の支配人です。

住み込みだからわかる!ホテル内のおすすめスポット♪

住み込んでいる私たち支配人にとって店舗はまさに我が家!
今回はそんな我が家のおすすめスポットについてお話しさせていただきます。

スーパーホテルPremier秋葉原

テラス席からの眺めが最高なんです

私のおすすめスポットといえば、ずばり神田川沿いにあるテラス席!
開放感があり天気の良い日は川を眺めながらリフレッシュしてます。

 

突然ですが、みなさま東京といえば何を思い浮かべますか?
東京といえば・・・「スカイツリー」ではないでしょうか?
スカイツリー自体が観光スポットにもなっており、足元からみるとその姿は圧巻!!
中には水族館やショッピングモールもあり観光にもおでかけスポットにも最高です。
そんなスカイツリーですが、夜はライトアップされておりとっても綺麗です。
その綺麗なスカイツリーがなんと、、、! 
ホテルのテラス席からご覧いただくことができます!
おすすめポイントの一つです♪

テラス席からみえるスカイツリー

ウェルカムバーで極上のひとときを♪

しかも夜の時間は、welcomebarを実施しているのでテラス席でお酒を嗜みながら、おしゃれな時間を過ごしていただくことができます。
夏も過ぎ、心地の良い気温の中、神田川やスカイツリーを眺めてリラックスするのはいかがでしょうか。

秋葉原にきたらぜひwelcome bar をご利用くださいね♪

皆様のお越しをお待ちしております!