スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

支配人への道 ~4月スタートの研修に密着!~

皆さまこんにちは!
いつも「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます!
こちら大阪では桜もほとんど散ってしまいましたが皆さまの地域はいかがでしょうか??
北の地方は今からが見頃でしょうか。
やっぱり「さくら」いいですよね~

新しい年度の始まり~♪という事で支配人研修もこの4月からスタートしている方々が数名いらっしゃいますので研修の模様をお届けします。

関東・関西ぞれぞれの研修の様子をご紹介!

今回は2店舗での様子をご紹介します。

■1店舗目は東京から~

チェックイン前のお部屋チェック中です

チェックインのレクチャー中です

■2店舗目は関西から~

経理業務のレクチャー中です

アテンダントさん達とFaith up(朝礼)中です

■最後は今週からスタートしたオンライン研修の模様です。

10名の方が参加されてます

と、50日間の研修で様々な業務を順番にレクチャーを受けながら実践しています。

ベンチャー支配人にチャレンジしませんか?

2店舗とも研修スタートして約2週間弱の時期での訪問でしたので「覚える事がたくさんで大変」とはおしゃってましたが、とても楽しみながら臨まれている様子が伝わってきました!
まだまだ真っ最中で、研修終了は5月の予定です。

少しでも興味を持たれましたら、まずは説明会へお越しください!!

↓↓↓