スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就職せずに起業はできる?リスクや気をつけておきたい点を解説

最近では、就職することに対する価値観が変化し、就職せずに起業することに魅力を感じ、選択する人が増加しています。一方で、起業には失敗するリスクが伴い、成功するためには多くの努力や知識が必要です。 この記事では、就職せずに起業することを検討して…

ベンチャー支配人・副支配人への道|朝の研修に密着!笑顔溢れる新鮮な日々

皆様こんにちは!こちら大阪の朝晩は少しづつ涼しくなってきましたが、お昼間はまだまだ残暑厳しく湿度の高い暑さが続いてます。皆さまの地域もまだまだお暑いでしょうか? さて今回は、大阪の中心街に位置する「Premierなんば心斎橋天然温泉」での研修中の…

着任して1か月!支配人・副支配人にお話を伺ってきました!!

皆様こんにちは!本日も「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます! 私は今、8月上旬に着任された支配人・副支配人を訪ねて、静岡県富士市にあるスーパーホテル天然温泉富士本館に来ています! 「ふたりごと」をご覧いただいたことのある方の中に…

スーパーホテルの支配人説明会|説明会で情報収集♪さらに現場見学もできます♪♪

皆さま、9月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?今回は、久しぶりに東京の説明会に潜入してきました。 参加者の熱い想いが印象的な東京説明会! 台風の影響もありキャンセルなども発生しましたが、参加者の皆さまの熱い面持ちが印象に残りました。 説…

秋到来!?スーパーホテル『SuperDreamProject』9月説明会のお知らせ&取材放浪記

みなさまこんにちは!9月ですがまだまだ暑い日が続きますね。 ただ、スーパーに行くと、梨や桃やブドウが並び少しずつ秋を感じるようにもなってきました。そういえば、セミの鳴き声もいつの間にか聞かなくなったような… さて、そんな秋の訪れが近づく中、9月…

オンラインでの最終面接の様子をお届け!応募者面接増えております!!

こんにちは!いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。 9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 今回は、スーパーホテルベンチャー支配人制度の面接の様子を少しだけご紹介…