スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経営者になるにはラクをしちゃダメ!クリーニング経営からスーパーホテル支配人へ

みなさまこんにちは!今回はスーパーホテル高松禁煙館に着任したS支配人、副支配人にインタビューしてきました!北海道旭川市から家族で香川県高松市に移住したS支配人ご夫婦。元クリーニング店の経営者から、スーパーホテルの支配人になられました。今どん…

着任ほやほやのお二人|着任おめでとうございますシリーズin鳥取

みなさまこんにちは!本日もふたりごとをご覧くださいましてありがとうございます。 今日は研修を終えて、ついに着任したお二人の様子をお届けします♪ここはどこでしょう? 因幡の白兎で有名な鳥取県にやってきました~! スーパーホテル鳥取駅前に着任!! …

あっという間に師走!12月説明会全国開催のお知らせ!&新着の支配人副支配人続々誕生!

みなさまこんにちは。今年も残すところあと1ヶ月を切りました。何かと慌ただしいこの時期は、実は新しく何かを始める準備をするのにピッタリな季節!ベンチャー支配人副支配人として、ホテル1棟の運営にチャレンジしてみませんか?? 12月も全国で★『SuperDr…