スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【迷っているなら挑戦してほしい】スーパーホテルでの人との出会いが財産に

スーパーホテルで支配人を卒業後に「独立」の道を選択され、ネイルサロンをオープンされた元副支配人にお話を伺いました。これから起業したい、新しいことにチャレンジしたいとお考えの方、必見です!

秋到来!!読書で楽しむリラックスタイム♪|スーパーホテル現役支配人のつぶやき

ホテル業務の合間の自分時間の過ごし方 こんにちは!! 夏からすっかり秋の様相になり、過ごしやすい季節になりましたね!! みなさんはどのように秋を過ごしておられますか?? 私は読書の秋を過ごしています!! 今回は最近読んだ本について紹介したいと思…

ホテル新店舗立ち上げの経験豊富な支配人・副支配人へインタビュー

こんにちは!一気に冬が来ていると感じさせる今日この頃になってきましたね~。 ということで、今回は本州最西端のスーパーホテルPremier下関におじゃましてきました。 スーパーホテル新店舗オープンを2回経験した支配人・副支配人 新店舗オープンを2回任さ…

スーパーホテル支配人説明会、鋭意開催中!夢を叶えたい方大募集!

秋は夕暮れ ようよう白くなりゆく山際 すこしあかりて… お久ぶりです、近藤です。 10月もスーパーホテル支配人説明会、開催中! ようやく、秋らしきくなってきました!いかがお過ごしでしょうか? 10月からですね、緊急事態宣言も解除となり、説明会もガンガ…

卒業生の元へ…卒業生インタビュー番外編|スーパーホテル支配人・副支配人

みなさま、こんにちは! まだ日中は暑さを感じる日々ですが、来週からは一気に気温が下がるとか… さて、今回はスーパーホテルを卒業して、熊本でご自身のサロンをオープンした 元副支配人Hさんの元へ行ってきましたので、記事公開の前に番外編として チラ見…

店舗着任までの道のり/50日間のオンライン研修の模様をお届けします

皆さまこんにちは。 いつも「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます! 「オンライン研修」の模様をお届けします♪ スーパーホテル支配人のオンライン研修 スーパーホテルでは、現在も引き続きオンラインでの研修をおこなっております。 支配人・副…

コロナ禍の今こそチャレンジの時!? | 特命記者Mのタレコミ

新型コロナの感染拡大により、揺れ動く世界。 こんな日がくるなんて、誰が想像したでしょうか。 明日さえ見えない日々の中で、 この先どういうキャリアを歩んでいけばいいのか。 ベンチャー支配人には興味があるけど、 今、チャレンジすべきなのか。 新たな…

秋です!10月は全国各地で説明会開催します!&スーパーホテル店舗突撃報告

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。 気が付けば10月ですね! 朝晩ずいぶん過ごしやすくなり…。暑がりが多い支配人採用チームのメンバーにも 穏やかな日々がやってきそうです。 10月説明会日程のお知らせ さてさて、そんななか来年に向けて新たなチャレンジの…