スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2024-01-01から1年間の記事一覧

着任早々から心の余裕が感じられる笑顔!新井新潟の新人支配人・副支配人にインタビュー

皆様、こんにちは。本日もスーパーホテルの「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます。 すっかり春ですね。春の陽気に連れられ、はるばる新潟までやってきました。 スーパーホテル新井新潟に着任した新人支配人・副支配人 新井新潟に着任されて頑張…

春だ!桜だ!新着任おめでとうございます!

皆さん!桜の季節ですが、お花見行かれましたか?私は出張が多いのでいろんな地域で桜と対面しています。毎年見る桜なのに飽きないってすごい花ですね。 今回は、そんな桜がこれから満開を迎える時期の新潟県妙高市にある『スーパーホテル新井・新潟』に、新…

地元長崎にもスーパーホテルを広めたい!長年のキャリアから支配人へと転身

2023年8月にスーパーホテル四日市駅前に着任された、E支配人・副支配人にお話しを伺いました。長年ブライダルのお仕事をしてきた経験を活かし、お客様に心地よい空間を提供したいと考えてホテルの運営に励んでいらっしゃるお二人。スーパーホテルのベンチャ…

新しい1歩を踏み出そう!4月説明会のお知らせ&四日市駅前の支配人・副支配人にインタビュー

みなさまこんにちは!今週からは少しずつ気温も上がり、桜の開花も始まりそうですね♪ 春はすぐそこまで!そんな4月も、ベンチャー支配人説明会『Super Dream Project』は全国で開催します! 4月も全国開催!『Super Dream Project』説明会 【北海道・東北エ…

20代の支配人・副支配人に直撃!20代でやるべきこと・やってよかったと思うことは?

20代は精神的にも体力的にもエネルギーに満ち溢れ、様々なことにチャレンジできる貴重な時期。スーパーホテルでは、20代のエネルギッシュな支配人・副支配人も多数活躍しています。今回は、そんな20代の支配人・副支配人に直撃し、ベンチャー支配人にチャレ…

新たなスタートの準備♪3月のスーパーホテル支配人説明会!50日研修や支配人MTGの様子もご紹介

みなさまこんにちは!暦の上では春。別れと出会いの季節でもありますね。 「この春、新たなスタートを切りたい!」と、お考えの方は、スーパーホテルで支配人・副支配人としてホテル1棟の運営にチャレンジしてみませんか!? 3月も全国にて開催!『Super Dre…

着任までもう一息!本社研修の様子をリポート

みなさま、こんにちは!いつも「ふたりごと」をご覧いただき、ありがとうございます。本日は店舗での現場研修を終え、最後の本社研修中の様子をお届けいたします! 全ての研修を終えるまであと4日! 現場研修後の本社研修では、各専門部署からの研修や当社…

第10回 スーパーホテル接客グランプリ2023が開催されました

いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。寒暖差が激しくなる季節ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 今回は、『第10回スーパーホテル接客グランプリ2023』の様子を一部お届け致します! スーパーホテル接客グランプリと…

有事の対応もバッチリ!研修風景in名古屋

皆様、こんにちは!本日も「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます。今日は寒さにも負けず、絶賛研修中の支配人・副支配人候補生の頑張っている様子をご紹介いたします! 研修も折り返し!研修21日目 研修店舗はここ、「スーパーホテルPremier名古…

動き始めるなら2月!?ベンチャー支配人説明会は2月も全国開催&取材あれこれ湘南藤沢編

みなさまこんにちは!2024年ももう2月。年々月日が流れるのが早く感じる今日この頃…2月って実は、新しいことを始める為に動き始めるには最適な時期だそうです!何か始めたい、将来やりたいことや夢、目標は漠然とあるのに、どう動いたらいいのかわからない……

ベンチャー支配人へチャレンジするために、説明会参加が必須な理由3選!

皆さま。もう、2月も半ばに指しかかろうとしています。年が明けてから、早いですね。気が付けば今年もあとわずかなんて言っていますよね。私は1日1日を大切に生きようと思います。 スーパーホテルの説明会への参加が必須な理由 皆さま、スーパーホテルのこの…

夫婦で住み込みで働ける仕事は?おすすめの働き方を紹介

「夫婦二人で働きたい」「住み込みで一緒に働ける仕事はあるの?」などと夫婦で一緒に働くことに興味を示す方が増えています。夫婦で住み込みで働ける仕事は、不動産管理人やリゾートバイト、サービス業経営など、多岐にわたります。この記事では、夫婦二人…

支配人への道~50日間研修~グローバルベンチャー支配人候補生!続編★

皆さまおはようございます!いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。本日は強い寒気の影響で冷え込みが強まっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回は、先日ご紹介したグローバルベンチャー支配人候補生の続編をお届けしたい…

グローバルベンチャー支配人候補生の活躍に期待♪

いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?今回は、グローバルベンチャー支配人候補生の様子を一部お届け致します! グローバルベンチャー支配人候補生と…

2024年の始まり!ベンチャー支配人制度の魅力伝える全国説明会開催!と12月のアレコレ

新年あけましておめでとうございます。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。 2024年もベンチャー支配人制度の魅力を全国へお届け! 2024年1月も多くの方にベンチャー支配人制度の魅力をお伝えするべく、採用担当が全国にお伺いします! 1月も全国にて開…