スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

契約期間中の異動とお引越し♪|現役支配人のつぶやき

初着任から1年!立川からの異動が決まりました

皆さまこんにちは!
花粉がしんどい時期になってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は重めの花粉症なので、耳鼻咽喉科できつめのお薬を処方してもらいながらなんとか仕事をしています。笑
睡魔がくる薬なので一緒に働いている仲間たちに助けられながらなんとか運営を続けています。

f:id:superdreamproject:20220404165725j:plain

さて、スーパーホテル東京・JR立川北口に着任をしてから早1年が経過しようというタイミングで別店舗への異動が決定いたしました!

初めて着任したときは、「これからホテルを運営するのか」と考えておりましたが、実際に運営を始めるとあっという間に時間が過ぎていきました。
驚きです。

もう少しで立川店を後にすることになるので、今は引っ越しの準備に追われています。
短い時間ではありましたが、ずっと過ごしていた部屋なので片づけて殺風景になっていくところを見ると寂しい気持ちも。。。

ただ、副支配人は引っ越し自体が割と好きみたいなので手際よく片付けてくれています。笑

f:id:superdreamproject:20220401160052j:plain

ただいま引っ越し準備中

たくさんのお客様と出会うこともでき、店舗にいるからこその様々な経験をすることができたので、楽しい1年間でした。
そして、新しい店舗でもしっかりと力を身に着けられるよう頑張っていきます!

あとがき

毎回、1日のスケジュールやお2人の時間の過ごしかた等々、ベンチャー支配人に興味を持っている方が知りたい情報をブログで書いてくれるN支配人・副支配人。
そんなお2人がスーパーホテル東京・JR立川北口に着任してから1年。

着任当初は、今の働き方に体が慣れるまで大変だったようですが、徐々に2人でご飯を食べる時間を作ったり、運動不足解消の為、ジョギングをしたり…
居住スペースでの役割分担をしながら、ホテル運営をしてこられました。

www.sh-dream.jp

着任して半年後のお2人の様子がコチラ♪

www.sh-dream.jp

次の店舗には、4月下旬に着任されます。
立川から秋葉原へ。
新天地でも頑張ってくださいね。
「ホテル運営に興味がある!」「いつかは自分のお店を持って一国一城の主になりたい!」
そんな夢や目標がある方は、ぜひ説明会へお越しください!