スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「楽しい現場を作る」をモットーに|目指せ法人契約!目標に向かって日々奮闘

スーパーホテル桑名駅前の支配人に着任して5ヶ月の、N支配人・H副支配人にインタビューをしました。スーパーホテルの支配人に応募したきっかけや、やりがい、大変だったことなどについて、お話を伺いました。プライベートの楽しみ方や将来の目標についてもお…

新人支配人誕生!慌ただしい日々でも笑顔が絶えないお二人に密着しました♪

皆様こんにちは。いつも「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます。 本日はここ!スーパーホテル東京・JR立川北口に行って来ました!!9月末に支配人・副支配人に着任したばかりのお2人の様子をご紹介したいと思います。 2人で仕事ができることに魅…

説明会の秋!10月開催のお知らせ|スーパーホテル桑名駅前にインタビューに行ってきました。

みなさまこんにちは!まだまだ暑いなと思っていたら、最近一気に秋の風を感じるようになりましたね♪ スーパーに行くと、芋やら栗やら秋の味覚のお菓子が出ていて、食べるのが大好きな私はそこでも秋を感じております。え 食欲の秋!運動の秋!そして、説明会…