スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテルの支配人が将来叶えたい夢ランキング!1〜3位までご紹介

スーパーホテルには、飲食店開業、施設開業、宿泊施設開業などの様々な叶えたい夢を持って働いており、実際に卒業後実現されている方が数多くいます。この記事では、ホテルの支配人が叶えたい夢をランキング形式で紹介します。スーパーホテルで実際に夢を叶…

【後編】特命記者Mの突撃!隣の卒業生:長野県佐久市「Eden」

こんにちは。スーパーホテル支配人ブログ「ふたりごと」の特命記者Mです。いきなりですがみなさん、朝食は何派ですか?ごはん派ですか?パン派ですか? それとも、ツナ缶とコーン缶にオメガ3脂肪酸オイルをかけてヘンプシードを混ぜて食べる藤原紀香さん派…

研修店舗「スーパーホテル奈良・大和郡山」で頑張るY支配人候補生とK副支配人候補生のストーリー♪

皆様、こんにちは! 本日も「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます。 寒くなってきましたが、そんな寒さにも負けずに研修を頑張っている お2人に今の心境を聞いてきました♪ 研修店舗は「スーパーホテル奈良・大和郡山」です。 10月に研修をスター…

【前編】特命記者Mの突撃!隣の卒業生:長野県佐久市「Eden」

こんにちは。忘れた頃にやってくる特命記者のMです。もう12月ですか。一年って、あっという間ですよね。 一年遅れてやってきた虎年 超がつくほど虎党の私にとって今年ほど感慨深い一年はありませんでした。「アレ」もめでたく流行語大賞に!虎党にとってだけ…

30代での独立・起業を成功させるコツとは?スーパーホテルの支配人制度の活用もおすすめ

30代になり、独立・起業を目指し始める人もいらっしゃることでしょう。この記事では、30代で独立・起業を成功させるためのコツや、30代が起業に向いている理由について解説します。30代で独立・起業する際に気をつけておきたい3つのことや、スーパーホテルの…

2023年も残りわずか!ベンチャー支配人12月説明会&卒業生と支配人の取材へ行ってきました♪

みなさまこんにちは!12月になりました。年末にかけてイベントも目白押しの季節ですね。2023年も残り1ヶ月。今年はどんな1年でしたか?「今年まだやり残したことがある!」や「来年チャレンジしたいことがある!」という方!!スーパーホテルのベンチャー支…