スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業後、地元で「串かつドラゴン」をオープン!スーパーホテルで得たもの

『Super Dream Project』で夢を叶えた卒業生にインタビューする夢の実現シリーズ。 今回インタビューさせていただいたのは、スーパーホテルの卒業後に「串かつ ドラゴン」をオープンされたO元支配人とJ元副支配人ご夫妻です。 スーパーホテル卒業後、「串か…

スーパーホテルPremier池袋天然温泉OPEN★

みな様、こんにちは!本日10月27日(木)にOPENしました国内171店舗目の“スーパーホテルPremier池袋天然温泉”をご紹介します☆彡 スーパーホテルPremier池袋天然温泉のご紹介 池袋では3店舗目となるPremier池袋天然温泉!池袋は新宿や渋谷とならび東京を代表す…

秋の本格化を前に|現役支配人のつぶやき

こんにちは。スーパーホテル京都四条河原町からお届けします。長らく続いた湿気と暑さも和らぎ、漸く寒くなってきましたね。秋も深まりを予感させつつある今の日本は旅行シーズン真っ盛りの上、全国旅行支援と銘打ったプロジェクトも始まっていますので、ど…

9月スタート!研修折り返しの様子

皆様こんにちは!急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 9月研修スタートのお2人 9月14日から新しい支配人副支配人候補生の方々の研修がスタートしました!今回は、研修中のお2人の様子をこっそりご紹介いたします♪訪問したこの日は、ちょうど研…

あっという間に日が暮れる10月!説明会ご予約はお早めに~♪&20代でチャレンジするお2人の元へ!

みなさまこんにちは。急に寒さを感じるようになってきて週末は衣替えを計画している瀬戸口です。10月も久々の開催を含め、全国で開催しますよーーーー開催日程は下記の通り! 10月の説明会全国開催日程♪ 【北海道エリア】 10月2日(日) 札幌 13:30~ 10月2…

海外移住の準備に必要なものは?資金作りにはホテル支配人がおすすめ

現在の日本では、年金問題や人口減少など将来に対する不安を抱え、海外移住を考え始める人が増加しています。海外移住を目指している人の中には、「海外移住の準備に必要なものは何?」「資金はどのくらいあればよいのだろう」などと疑問を抱えている人も多…