スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末のご挨拶】2021年もありがとうございました!&スーパーホテル東京大塚にお邪魔してきましたよ♪

みなさまこんにちには! 少し前ですが、フィギュアスケートご覧になりましたか?? 私は日曜日に羽生選手のフリーの演技をみて1人、 テレビに向かって拍手をしてました。感動しすぎました。 4回転アクセルへの挑戦。新たな歴史を作ろうとするその姿。。すご…

夢って、ないとダメ?? | 特命記者Mのタレコミ

おひさしぶりです。 特命記者Mです。 いきなりですが、 前澤友作氏が月に旅立つのを見てふと思ったことがあります。 そんな時間とお金があ有り余ってるなら、 もっとばらまいてくれよ。 ってことではありません。 夢についてです。 前澤さんって、 小さい頃…

業務委託ってどんな働き方?スーパーホテルの支配人を例に解説します!

働き方の多様性が広がる中、「業務委託」という働き方にチャレンジされる方が増えていることをご存知ですか? 従来の会社勤めよりは、なんとなく自由に働けそうというイメージがありますが、実際にどんな働き方なのかわからない…という方もいるのではないで…

今年最後の名古屋説明会!!|スーパーホテル支配人募集

もうすっかり冬になりましたね! ついこの間、正月だったのにもう年末です。。 時間が経つのは早いなと思う年齢になりました。。 先日今年最後の名古屋説明会にいってきました!! 名古屋駅のツインタワー 説明会開催の地域は場所もそれぞれ 本日参加された2…

着任から1年半!温かい人柄の方達に囲まれ忙しくも充実したホテル運営の日々|スーパーホテル支配人・副支配人に突撃!

皆さまこんにちは!瀬戸口です。 12月。そろそろ大掃除やお正月のことも考えだす時期ですね。 先日、人生で1回だけでいいから食べてみたいと、 某人気番組の「うまい!おせち」の抽選に申し込んでみました!! 見事にはずれ、自分のクジ運のなさを痛感。 散…

12月は1年の総まとめ!!新しいスタートの準備しませんか!?全国で説明会開催しますよ~♪研修の様子もお届け!

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。 気がつけばもう12月! 急に寒くなって鍋やらなにやら温かいものが食べたくなる季節。 なにかないかと物色していたところ、近所の鮮魚店でおいしそうなあんこうが…。 しかも特売ではないですか!!今年初の鍋。おいしかっ…