スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホテルで働いてみようと思ったきっかけ、そして働く前と後で思うこと。

ふたりごとをいつもご覧いただきありがとうございます! スーパーホテル鳥取駅北口の支配人夫婦をご紹介 現役の支配人にご協力を仰ぎ、よりリアルな支配人副支配人の毎日をお伝えしている『~支配人のつぶやき~』今回は、鳥取駅北口に着任して半年のご夫婦…

説明会参加者の現職、支配人・副支配人の前職トップ5をご紹介!

スーパーホテルが手掛けるSuper Dream Projectでは、経営者としてホテル一棟をお任せするベンチャー支配人を募集しています! これまで、「独立・開業したい」「経営者としての経験を積みたい」「将来的に経営者を目指している」など、様々な想いを持った方…

会社員からベンチャー支配人へのチャレンジ!働く時間は2人次第|スーパーホテル副支配人

いつもふたりごとをご覧いただきありがとうございます! 今回は支配人のつぶやきシリーズにて、副支配人がブログを投稿してくれました! 説明会に参加する中で、奥様やパートナーに大反対されて…という質問はとても多いです。 今回記事を書いてくださったN副…

支配人への道in下関|朝食準備や経理、清掃指示まで身につく!

みなさま、こんにちは! いつも「ふたりごと」をご覧いただき 誠にありがとうございます! スーパーホテルPremier下関での研修風景 今回は下関から研修の様子をお届けします~ ホテルの目の前には全長153mの海峡ゆめタワーがどーーーん! 右隣の看板が光…

支配人のお仕事紹介・各店舗での取組みやイノベーション

皆さんこんにちは!辻です。 最近は支配人へのインタビューが多かったので、今回は支配人の各店舗での取り組みや、イノベーション、アイデア満載のプランなどをご紹介したいと思います。 スーパーホテル各店舗の取り組みをご紹介 スーパーホテルはチェーンの…

残り10日!研修総仕上げ期間に密着|スーパーホテル支配人デビューに向けて

皆様、こんにちは! ずいぶん寒くなってきましたね。 研修後半戦の様子をご紹介! 本日は、研修の様子をお届けしたいと思います。 現在、研修後半戦真っ只中のお二人ですが、今日はテストを解いていただきました。 復習も兼ねて、このテストを受けることで、…

深まる秋…11月も全国に参ります!スーパーホテル支配人募集説明会のお知らせ&取材日記

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。 あっというまに11月ですね! 10月になっても、金木犀を見かけないなぁと思っていたら、近所の小学校に咲いてました! この香りがすると、秋だなと感じます。ちょっと遅いですが。。 11月説明会日程のお知らせ さてさて、1…