スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

着任ほやほやのお二人|着任おめでとうございますシリーズin鳥取

みなさまこんにちは!
本日もふたりごとをご覧くださいましてありがとうございます。

今日は研修を終えて、ついに着任したお二人の様子をお届けします♪
ここはどこでしょう?

因幡の白兎で有名な鳥取県にやってきました~!

スーパーホテル鳥取駅前に着任!!

ここに着任したのはこちらの支配人と副支配人です♪

9月に卒業されましたが、着任まで日が空いたこともあり、他の店舗を2店舗ほど経験されてからの着任でした!
そのおかげか、新人と思えないほどの落ち着きを見せるお二人。
副支配人も朝の業務をさくさくとこなしておられました。

業者からの納品をテキパキと処理する副支配人

お客様からの問い合わせからも難なく答えています

――着任した今の心境はどうですか?

副支配人:
最初は物の位置や周りの地理が分からなくてすごく不安でした…。
他の店舗を経験できた分、基本の運営やイレギュラーは大丈夫ですが、慣れるまであと3ヵ月くらいはかかりそうです。
今、全国旅行支援もあり毎日すごく忙しいのですが、その忙しい4年間をくぐり抜けて卒業したら何をしていてもすごく暇に感じそうです(笑)

ベンチャー支配人が気になる方は、まず説明会へ

夢の実現に向けての第一歩を踏み出したお二人、また会いに行きますね~!!
少しでも興味のある方はぜひ説明会へお越しください♪
お待ちしております!