スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

本社研修最終日に密着!50日間の研修を終えていよいよ着任へ

皆様こんにちは。
本日もスーパーホテルのふたりごとをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、本社研修最終日の様子をご紹介します。

スーパーホテルのベンチャー支配人研修

スーパーホテルで行っている支配人になるための研修(通称:50日研修)は、
【初期研修】 → 【店舗研修】 → 【本社研修】という流れで進みます。

着任前最後の研修となる本社研修は5日間行われ、専門部署の方々が研修に来てくださいます。

この日は、3月に研修をスタートした方々の本社研修最終日でした。

初期研修時は緊張や不安が入り混じった顔をされていましたが、最終日には自信に満ちたような表情をされていました!

50日間におよぶ研修の感想を伺ってみると、皆さん口をそろえて、「あっという間だった」と仰ってました。

きっと店舗研修は大変だったと思いますが、毎日復習を繰り返して少しずつ少しずつできることを増やして来られたからこそ、日に日に自信がついてきたのだと思います。

研修の最後には今後の展望を発表

研修の最後に、今後の展望を発表していただきました。

スーパーホテルでの野望や、理想の店舗像、将来の夢などをお話ししてくださいました。

皆さんのお話は夢や希望に満ちてとてもキラキラしていて、聞いている私までワクワクした気持ちになりました。

今後の活躍に期待!

皆さんなら、必ず叶えられます!
それぞれの夢に向かって、体調第一で頑張ってくださいね!

50日間の研修、本当にお疲れ様でした。
今後の活躍を応援しております!!

説明会でお待ちしています

このブログをご覧の皆様も、夢や目標をお持ちですか?
ぜひ夢の実現に向けた第一歩を踏み出してみてください。

説明会でお待ちしております!