スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

『SuperDreamProject』ベンチャー支配人説明会、この春バージョンアップ♪|スーパーホテル支配人

みなさまこんにちは!

2月はいろいろイベントが多いですよね♪

節分やらバレンタインデーやらで、豆や恵方巻やチョコも食べなきゃと忙しかったです。

恵方巻は今年は北北西でしたが、ちゃんと無言で食べれましたか~?

個人的には、年の数だけ食べる豆がどんどん多くなっていることに時の流れを感じます…。

ベンチャー支配人への思いや求める人物像を

さて、ベンチャー支配人募集もこの春に向けて、バージョンアップを考えています。

制度ももちろんですが、説明会もより新鮮なものをお伝えするために変化をし続けます!

今回は、その1つである動画の撮影を行いました!!

準備中の1コマをちらり。

f:id:superdreamproject:20220215171154j:plain

撮影の準備中です(大阪の本社3階にて)

前回、山本会長より説明会にて特別講演会を開催したところ、

ご参加のみなさまには大変ご好評でした。

しかしながら、全国すべての説明会での講演は難しく。

それならば、カメラの前でみなさまに向けて創業者の思いをお伝えしていきたい!

ということで今回の企画となりました。

ベンチャー支配人として経営術を学んでほしい!

会長をお呼びして、内容の打ち合わせ。

f:id:superdreamproject:20220216001132j:plain

カメラが回り、本番。

説明会にお越しいただいたみなさまに向けてお話ししていただきます。

f:id:superdreamproject:20220216001307j:plain

会長からは、自分自身も経営者として数多くの失敗をしてきたこと、

それでも失敗を恐れずチャレンジをし続けてきたこと。

もちろん軍資金を貯めることも大事だけれど、ベンチャー支配人として経営術をスーパーホテルで学び、将来成功してもらいたい…等々。

早くみなさまにも見ていただきたい!そんな内容でした。

自律型感動人間としてスーパーホテルで活躍してほしい

続いては、社長へのインタビュー動画です。

f:id:superdreamproject:20220216002809j:plain

社長からは、ベンチャー支配人として求める人物像や、

ホテル運営をする上でどうしていってほしいか?等をインタビュー形式でお話を伺いました。

スーパーホテルのベンチャー支配人は、会社員ではなく個人事業主です。

着任した店舗をどのように作り上げていくのか?

チェーン展開の中で、支配人・副支配人の独自のアイディアを

どう生かしていってほしいか?等を事例を挙げながらお話ししてもらいました。

今回撮影した動画は、3月~4月には説明会で見ていただける予定です!

お楽しみに…

みなさんの目的に合わせてチャレンジできる環境!

スーパーホテルでは1年から4年の契約期間で、経営術と資金を貯めていただく

『SuperDreamProject』にチャレンジしていただけるペアを大募集しています。

結婚資金を貯めたい、お店を出したい、家を建てたい等々、

ペアによって叶えたい夢は様々。

まずは説明会で、ベンチャー支配人の魅力を知ってください!

2月もまだまだ全国で説明会を開催しています。

ただ、近くに説明会開催がない…日程が合わない…そんな方に朗報♪

 

↓↓↓ こちらの赤で囲んでいるところに注目!!!

f:id:superdreamproject:20220216003950p:plain

スーパーホテル説明会予約サイトより予約してくださいね

ここにすすんでいただくと、あなたの街に説明会担当がお邪魔します!

ぜひ、ご予約を!

お待ちしています。